「紅蓮のリベレーター」 カウントダウン開催!

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

パッチ3.56の実装からしばらく経ち、

紅蓮のリベレーターの新情報が待ち遠しい今日このごろ。

私もブログのTOP絵もこっそり変更しておりますww

今日はタイトル通りですが、紅蓮のリベレーターの実装に向けて行われる

ユーザーズイベントのご紹介です!

wSrDo4gWwTXE8d11491856134_1491856151.jpg

蒼天のイシュガルドの実装直前にユーザーサイドで開催された

カウントダウンイベントが今回も行われるコトになりました!!

◆ 蒼天のイシュガルド 拡張ディスク発売カウントダウン ◆

前回は公式側でも開催されていたので、おそらく今回も開催されると思われます。

TdMospC8TriR6uf1491855262_1491855269.png

◆「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」カウントダウンイラスト!◆

前回のイベントを管理していた たえちゃんが現在休止中なので、

今回は【めがねや!】でおなじみのたけおさんが管理をしてくれています。

ちゃんと魂が受け継がれておりますね。

イベントの特設サイト、または、めがねや!の記事の中に

詳しい内容が描かれておりますので、興味のある方はぜひ・・・。

紅蓮のリベレーター カウントダウン Webサイト

126nL6i3obBcm5T1491855219_1491855227.jpg

めがねや!
【「紅蓮のリベレーター カウントダウン(STORMBLOOD COUNTDOWN)」開催! 】


LfWfWFEnZenHWcW1491855652.png

自分も加工スキルはゼロですが、参加させていただこうかと思っております。

15日にスクリーンショットの撮影予定です・・・(*´艸`*)

と、いう訳で・・・・。

「紅蓮のリベレーター」の発売を一緒にを盛り上げていきましょう!!

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する