末永く お幸せに♪

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

昨日 4月22日は 四 ( よ ) 二 ( ふ ) 二 ( ふ ) で

「よいふうふ」の語呂合せで「良い夫婦の日」 らしいですね。

講談社が1994年に制定した、ちゃんとしたヤツでございますww

そんな日に、大切なフレンドさんのエタバンのお呼ばれして参りました♪

p7MoHJ0KTKWF_re1492960196_1492960205.jpg

会場はマサムネ鯖。

プレイヤーズミーティングとかで何度もお邪魔している鯖なので、

新規キャラの作成制限にひっかかる心配はないので焦る必要はなし!!

ただ、せっかくのエタバンでも所持金3ギルじゃ、オシャレも化粧も出来やしないww

JCdzya2mR5Fms471492964293_1492964301.png

いや、問題はそこではなく、レベル1で十二神大聖堂まで行けるかどうか・・・・。

あの辺、レベル20のイノシシとか、コウモリとか、いるんだよね・・・(ノД`)シクシク

EnM5SS7St4iGGqY1492964343_1492964355.png

TwitterのDMで新婦さんから会場まで送ろうか?と声を掛けていただいたのですが、

さすがに、本番の準備で忙しい新婦に送迎をさせたらマズイでしょう・・・・、と思い

とりあえず会場に向かってみるコトに・・・・。

光のお父さんもレベル9でドラゴンヘッドまで行けたんだから、自分も行けるでしょう!!と

途中、なんどかタゲられましたが、なんとか到着するコトが出来ましたε-(´∀`*)ホッ

会場に到着するとすでに大勢の光の戦士が・・・・・(✽ ゚д゚ ✽)!

pdmInqNs6RfS76D1492904642_1492904653.png

ちょうど朝日が昇ってきたタイミングだったので若干見づらいかもしれませんが、

ガヤが普通に発生するくらい多くの人がいます(✽ ゚д゚ ✽)!

03L_OfFWvsG65k21492904666_1492904675.png

お2人の人柄の良さを物語ってますね( ´∀`)bグッ!

そして、フレンドさんとパーティーを組んでいざ会場へ・・・・!!

zEIXmNobeNURRCv1492905498_1492905507.png

ちなみに、隣にいる 【ヒマワリのタネ】 のいしゅさんと

「BAR Lambda 」の らむだママは友人代表をしてスピーチを控えていますので、

若干緊張しておりますww まぁ、当然よね・・・(´Д⊂

ってか、この待合室に入るの久しぶりかも・・・・。

hPvfNqo6kWC8pdC1492905569_1492905590.png

あ、可愛いカラフルなシカさんが・・・・(*´艸`*)

kjNAXWcbjgXTyrD1492905426_1492905439.png

当然のように控室も光の戦士でいっぱいで・・・・ん??

z9ijENL4vxI47tH1492905401_1492905412.png

なんだろう、中央に陣取るこの濃い集団は・・・・・wwwww

pEWJ5dPPFVAzxP31492905475_1492905483.png

気になってスクリーンショットを撮りに、トコトコ近付いっていった瞬間を

逆にフレンドさんに激写されてしまいましたww

会場をウロウロしたり、お話している間に会場に移動になりセレモニー開始♪

hZ41Gy4sJ00gzNk1492958975_1492958984.png

s38Sm00QYxDI8gS1492959181_1492959190.png

同じ種族の男女のエタバンって、なんか新鮮・・・・・。

(今までいろいろなエタバンを見てきた弊害かもしれませんwww)

rdRLlCuHCDMDqFf1492959046_1492959059.png

まさに美男美女という言葉がしっくりきますね。

2人ともお似合いでございます(*´艸`*)

式の途中、すすす・・・・っと場所を移動する裸のエレゼンが・・・・。

ん? スンサンどちらへ・・・・?

nNO8ewCYMnkP9st1492959108_1492959118.png

あぁ、この動画、このタイミングで撮影していたのね・・・・(✽ ゚д゚ ✽)!!

このあと、友人代表として何人かスピーチを行う予定だったんですが、

時間が押していたらしいので、エタバン終了後に持ち越してもらうコトに。

LLefioVCvXUUi281492988231_1492988241.png

0bbOG1qkfbkagx01492988172_1492988181.png

指輪の交換、新郎新婦のスピーチ、お色直しも終わり、

参加者全員で記念撮影タイムへ・・・・。

I0W7lrUR6gZPOmu1492961039_1492961053.png

楽しい時間はあっという間に過ぎ、式は閉幕のお時間に・・・・。

I_duDkLtARysVFZ1492988202_1492988211.png

VCgkcaRPEB0h22x1492962351_1492962362.png

新郎新婦の退場時にちゃっかりカメラに映り込むワタシww、

GrNqESOYEF2q22_1492961097_1492961112.png

yWOVOp9i9yD_bNV1492961067_1492961081.png

これって、必ず映り込む用になってるんだよね??

さて、エタバン終了後、時間の都合でできなかった友人代表スピーチの続きを。

【ヒマワリのタネ】 のいしゅさんがしゃべろうとした途端、まさかの大雨に・・・・・ww

さすが、神ってるララフェルは違いますなwwww

osgCcpHu1JQ_ZqQ1492960004_1492960013.png

そして語られる いしゅさんと新郎新婦の出会い・・・・。

57spCX6F9VL8EIs1492960057_1492960064.png

ん??

続いて、「BAR Lambda 」を運営している らむださんのスピーチ・・・。

IGcTEizEIgWkyhH1492960029_1492960041.png

そして語られる らむださんと新郎新婦の出会い・・・・。

vz7Iw7lqiKaxiLF1492960077_1492960084.png

ん??

FEUibv0qi9c3qxt1492960097_1492960104.png

夢蔵さん、めっちゃ介入してるやん・・・・・wwwww

OCjzYnSOUtwEcAr1492960117_1492960126.png

と、いう訳で、まだまだ書きたりないのですが・・・・・。

楽しい時間を本当にありがとうございました♪

さやさん (@saya_lalatine) まささん (@MasarCat) 末永くお幸せに~(*´∀`*)

Mr7R362gRQUcnVl1492962323_1492962335.png



実は、会場にたどり着く前に、1回やられましたwww

HBhfxtVfYvKPc491492964372_1492964387.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する