「Revolutions」

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

本日5月16日 16:00から、北米データセンター移設に伴う

24時間メンテナンス中です・・・・。

メンテナンス中、何しようかな・・・と思っていたら、

公式からステキなプレゼントが配信されましたね♪

5upE8wecqxvEzBx1494942241_1494942262.png

紅蓮のリベレーターのフルトレーラーと

メインテーマ 「Revolutions」の公開!!

当然、初公開のシーンなどもありましたので、その中で、

個人的に気になった部分をピックアップしたいと思います。

リセの新装備

あれ?あの踊り子チックな服装じゃない・・・・?

ただ、こっちの装備も素晴らしい・・・・(*´艸`*)

etJaLL3rXfa9GEN1494942278_1494942289.png

おそらく、課金販売されると思うので、即買いますwww

このお腹の腹筋のラインがなんともステキなんだけど、

私、ララフェルだったわ・・・・wwww

アリゼー、リセとの3人旅。

紅蓮のリベレーターでも、重要キャラを一緒に旅が出来るみたいで一安心。

c986KDu9NA8aKUE1494942369_1494942379.png

蒼天のイシュガルドでは、アルフィノ、エスティニアン(途中からイゼル)と

野郎2人との旅でしたが、今度は美女2人との旅みたいですね(*´艸`*)

VAZfu4g5wFQJHzZ1494942332_1494942348.png

そして、前回の4人でイゼルのシチューを囲むシーンを彷彿するこのシーン。

今回のメインストーリー、いろいろ楽しみです♪

アリゼーは赤魔道士?

暁の血盟に復帰後、魔法(光)の剣という中二心を

くすぐられる戦いを繰り広げるアリゼーちゃんですが、

トレーラーで、赤魔道士のモーションを披露してましたね(✽ ゚д゚ ✽)

dhGxGOLSwCNBrTA1494942302_1494942313.png

これは、赤魔道士関連にアリゼーちゃんは関わってくる・・・・?

それか、伏線だけ貼りまくって、一切双剣士関連のクエストと

関わらなかったサンクレッド的な扱いになってしまうのか・・・?ww

あれ?ヒエン様?

ドマの正当なる君主の血を引くヒエンさん・・・・。

rHutypkip5VhNdC1494942432_1494942440.png

消息不明って公式に書かてたけど、トレーラーで出てきていいのかしら?ww

HQK2gHYbADXJjji1494942477_1494942488.png

まぁ、生きてますよね、当然www

ピックアップしまくったらキリがないので、今回はこんな感じですかね。

いやぁ、発売までまだ1ヶ月くらいあるけど、高まってきましたなぁ(*´∀`*)

ではでは、今日のお話はここまでですー。


あっ・・・・!!

w10B35RE0mPxIXp1494942454_1494942461.png

私は踏まれたい願望とかは特にありませんwww



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する