紅蓮のリベレーター 発売カウントダウン、スタート!!

2017年5月21日 00:00。

かねてから、ツイッターなどで告知されていた

【 紅蓮のリベレーター 発売カウントダウン】 がいよいよスタートします。

今日から、30日間、どんな作品が公開されているのか、楽しみですね♪

hvAZTHmGxjO4RU71495294466.jpg

さて、本日は 【発売まで30日】の作品が公開されました。

サイトを見ていただいた方はわかると思いますが、

はい、しれっと応募しておりましたwww

まぁ、私の場合、加工スキルもなく、イラストも画伯レベルで人には

お見せできないので、 必然的にスクリーンショットになりましたwww

タイトルは「イダからリセへ。」

紅蓮のリベレーターCD30日

(たくさんのリプ、いいね、ありがとうございます(*´艸`*))

パッチ3.56で、仮面を捨てて、正体を明かしたリセ。

公式でも書かれていましたが、アラミゴ奪還には

彼女の精神的成長が不可欠である、とされています。

蒼天のイシュガルドで、一緒に旅をしてアルフィノが成長したように、

今回の旅でリセも同じように成長していけるように・・・・。

QfD_iEJXjgT0qLp1495293169_1495293177.png

イダ、そして仮面を着けていたかつての自分に見送られて、

後ろを振り向かず、しっかりと前を見据えるように・・・・。

そんなコトは思った・・・・・かどうかはわかりませんがー、

この構図はすぐ思い浮かんだので、SSは撮りやすかったです。

rchXfkt6u6AyPlF1495293191_1495293200.png

スクリーンショットの撮影自体は、雑談したり、撮ったSSをDMで送って見てもらったり、

まったりトータルして2時間くらいやってたんですが、

リトル・アラミゴのエリアがね、ずっと晴れなかったんですよ・・・・(´Д⊂グスン

8:00 ~ 16:00の時間帯が1日目が曇り、2日目が霧と

2日に渡って晴れなかったので、最後はグループポーズのエフェクトに頼らざる負えませんでした。

でもまぁ、我ながらステキな作品にやったと思いますよ( ´∀`)bグッ!

そして、当然のように遊んでいますwww

3Y_OoDINis_STWH1495293218_1495293226.png

撮影に協力してくれた、ぱてこもありかとう♪

と、いう訳で・・・・。

紅蓮のリベレーター 発売カウントダウン! スタート!!

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する