もう違和感しかないww

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

リアルの仕事がちょっとバタバタしておりまして、

今週はログイン率、ブログの更新率がちょっと低めです。

BrlQu7FhXgWRUIP1495807570_1495807581.jpg

髪型。

キャラクターの容姿で、非常に大きな役割をになってますよね。

とくに、私みたいに、頭装備をオフにしがちな人からしたらww

ここ2年くらいは、ずっと金髪のストレートかポニーテールがメインでした。

7kom60F19bGwZLB1495845132_1495845153.png

※これは らむさん( @ramu_ramu_FF14 )の 【 #ワァで輪 】 企画に

応募した時のSSです。公開が楽しみです♪

パッチの度に、一度は新しい髪型には変えるんだけど、すぐ戻すタイプですWW

で、今回、すごい久しぶりに髪色を変えました。

OhGtjPocFaVgInE1495808713_1495808723.png

ね、誰・・・・? って感じでしょ?

個人的にもう違和感がスゴイwww

撮影のお手伝いをフレンドであり、ブロガー仲間のニケさんにお願いしたんだけど、

最初は!Σ( ̄□ ̄;) って感じのリアクションでしたwww

FCメンバーにも、第一声で 「 誰だ? 」 って言われましたwww

2eDW1TSdIler8hi1495807625_1495807636.png

まぁ、無事に撮影も終えて、今は元通りの髪色になってますけどねww

C6n_I6QJSTwrsz71495810633_1495810645.png

やっぱり、この髪色、髪型が落ち着きますww

それにしても・・・。

EYhr1uT49kolsPm1495807600_1495807609.png

同じ髪色でサイズが違うと、なんか姉妹みたいに見えるね (*/ω\*)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する