Tiamat Lalafell Collection ’17 Summer にお邪魔してきました♪

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

5月27日(土) 各鯖でたくさんのユーザーズイベントが開催されました。

もう、モロ被りなのが本当に辛い・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

5cDGcxbWj6xM82U1495894688_1495894715.jpg

ららいすさん 主催の 【Mirapri Collection in Carbuncle 2017 Spring 】

ジェミーさん 主催の【第33回ジェミ子の部屋】

と、参加したいイベントがたくさんあった訳ですが、私の体はひとつな訳でして・・・・。

本日、お邪魔してきたイベントはこちら!!

【 Tiamat Lalafell Collection ’17 Summer 】

ららいすさんのイベントも、ジェミさんのイベントも何度がお邪魔したコトがあるので

今夜は新規開拓というか、フレンドの輪を広げれば・・・・コトで

ティアマト鯖にお邪魔してきました♪

前回のイベントの際、入場制限がかかってしまったそうで、

今回はロドストで観覧優先入場予約の受付をしてからイベントに参加です!!

会場に付くと、すでに一般観覧の方が列を作っております(✽ ゚д゚ ✽)!

敷地内にはララトマトが・・・ww

PXuYMcM9Gp_3KXI1495892096_1495892105.png

で、観覧予約をしていた私は、すすす・・・・っと会場入り・・・。

この優遇、USJを思い出しますww

k4rCGvyfBwZFYWg1495892139_1495892147.png

さっそく会場に入るコトが出来ましたが、

赤いソファーが予約席、白いソファーが一般観覧席みたいです。

イベント開始に先立ち、諸注意のアナウンス。

これもスムーズな進行と、みんなが楽しくイベントに参加するためには必要な儀式ですww

lh1N2VXKpa1q63H1495892407_1495892417.png

一般観覧の方も無事に着席し、イベント開始です(*´∀`*)

7uHanBHDCwIVoPa1495892160_1495892168.png

司会のToroさんから、参加者の名前とテーマが読み上げられます!!

Kemal Mallさん テーマは、「夏を先取り 水着コーデ」

8PW69YBSXluKrW_1495892724_1495892735.png

Tita Arityelさん テーマは、「変装シルフのイタズラ」

ZwYXuVPQ3fBQ0N01495892809_1495892845.png

Yuka Snowlyさん テーマは、「ヴァイツタンツェン(白の躍り)」

FFGwOan_Xy03rD_1495892864_1495892873.png

Ouka Sibaさん テーマは、「タイムスリップ!」

7QPHua3IngMMSor1495892888_1495892902.png

Melu Landyさん テーマは、「さいたさいた!」

QTbVzDlDl77Wv9S1495892923_1495892932.png

Natu Chanさん: テーマは、「ミニオンとペアコーデdanving!」

j23nzLTQmqKyevx1495893286_1495893300.png

こんな感じでステキなミラプリがたくさん見れた訳ですが、

SS1枚じゃ、テーマとの関連性が見えづらいですよね?

1人1人が変身マクロとかを使って、何種類ものミラプリを披露するとは

思っていなかったので、SS撮影が追いつきませんでしたwww

途中から慣れてきて、バッチリ撮影は出来たのですが、全員、全コーデを紹介するのは

不可能なので、ペアコーデで参加されたお2人のSSは全部載せてみたいと思います。

Licolitte & Miuさん テーマは、 「おそろいでララコレ!」

tyEMRSa4DtAs1hL1495893767_1495893779.png

hYLip_R3Kt2pYvo1495893798_1495893812.png

S1Ob3_9cF9VVNg51495893832_1495893855.png

BqEpnHu8sUxBnpG1495893874_1495893889.png

imfOsBZIy2tMPIk1495893910_1495893937.png

ufxyzx_zq3D5vho1495893958_1495893971.png

Ds0FYMJH1bHEyfq1495893992_1495894010.png

こんな感じでどんどん装備が変わって行くので

現地で見ていただくか、動画とかじゃないと、この楽しさは伝えれないなぁ・・・・、と。

ホント、ブロガー泣かせだせ・・・って思いましたww゚(゚´Д`゚)゚。

2_oHoCYe2qR90Hf1495894242_1495894269.png

恒例の全員での記念撮影。ララフェル多めですww

zdnlBnBCKrTxLdZ1495894458_1495894482.png

そして、最後は、幻想薬の通販番組みたいになりましたが・・・・。

Tj_rP0jY_CX9Ynn1495894510_1495894530.png

無事にイベント終了ですww

次回は記事にせず、見るに専念した方がいいかも・・・・www

帰りにララトマトがたくさんいたので一緒に撮影してきました。

メイン鯖だったら、ララトマト装備 持ち歩いてるんだけどなぁ・・・・。

5peR_WavyHgaumj1495894553_1495894589.png

と、いう訳で・・・・。

イベントを主催、運営されたした皆さま、

参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

気になる方は、【 #ララ部 】 または 【 #ララコレ 】 で検索してみてくださいな。
 
ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する