プレイヤーズミーティングⅥ 潜入レポート。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

6月4日、マサムネ鯖で6回となるプレイヤーズミーティングが行われました。

当日は仕事でですね・・・。

21時から開始だったんですが、会場入りしたのが23時。

ハイ、2時間遅刻でございますwww

buxcM6IvpDRxKUj1496747265_1496747288.jpg

さて、23時に会場入りした私ですが・・・・。

うん・・・・?

dyhZLQbbSZchZLH1496745844_1496745853.png

表示制限でステージが空っぽだぜ・・・・!Σ( ̄□ ̄;)

会場入りしたタイミングはちょうど特集コーナーで、

仲良くさせていただいているル・フロイさんがお話をしている所でした。

今回は「エオルゼアの世界を切り取る」と、いううコトで・・・・。

ちょうど快晴の夜だったので、綺麗な夜空を撮影。

ホントにエオルゼアの世界はキレイだな・・・って思います(*´艸`*)

rzmo9MBzXfAqcnl1496745866_1496745877.png

休憩タイムに上限である5件のフレンド申請を飛ばし、いざ後半戦。

ココでも、アピールの方をタゲるコトが出来なかったので、

ご本人のTwitterを拝借・・・。

■Spider Lhily (Aegis) / スパイダーさん
■Zaki Sixneuf (Shinryu) / ざきぬふさん

■Fallhart Nero (Atomos) / ふぉるさん

■Desmond Jones (Durandal) / でずもんさん
■Takeo Clode (Aegis) / たけおさん


公式も参加してくれている紅蓮のリベレーターカウントダウン。

ちょうど日付が変わり更新のタイミングと、たけおさんのアピールの時間が重なり・・・・。

たけおさんが更新作業中に巻き起こるメガネコールwww

コンサート会場のアンコールかよ!!って感じでしたww

hJcxNa5aPGFCSOi1496746446_1496746460.png

参加者全員のアピールも終わり、最後は参加者全員で記念撮影!!

bYdf_JMxocLieNM1496746722_1496746733.png

持ってる人でクラッカーを鳴らします!とアナウンスが

あったもんで、動画を撮影したんですが、圧巻でした!Σ( ̄□ ̄;)

みいなさんも、最後の最後で壮大に噛んでいただきまして・・・wwww

ehvxN5EfJp6Z2Y41496747192_1496747200.png

自由解散ですねww

1時間くらいの参加でしたが、とっても楽しかったです(σ≧▽≦)σ

イベントを主催、運営されたみいなさん。

ゲストとして参加された皆さま。

観覧に来た会場の皆さま。

楽しい時間をありがとうございました、お疲れ様でしたー m(._.)m



他にも、参加された方のツイートが見れますので、

#FF14PMtg でご検索くださいませ!!

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する