アラミゴorドマで会いましょう!!

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

本日 6月15日18時から・・・・。

紅蓮のリベレーター アーリーアクセスのために24時間メンテに突入です!!

50avmQHPYpwmC221497455170.jpg

今朝放送されたE3会場からの出張PLLでいろいろと新情報も出ましたね。

新しい装備満載のエオルゼアコレクションも公開されました!

いよいよ明後日かぁ・・・・。

楽しみだぁぁぁーー!(*´∀`*)

とりあえず、初日はメインジョブである白魔道士のクロスホットバーを整頓して、

泳げるようになったコスタ・デル・ソルでひと泳ぎして、

V2lUaWmkGtaj6g71497452838_1497452850.png

赤魔道士、侍にジョブチェンジ出来るようにして・・・・。

って感じですかねー。

まぁ、これもすべてログイン戦争に勝てればですが・・・・www

で、ひとつ気になったのが、PLLのよしララの頭装備・・・・。

p9v4UiSPdv5tdwJ1497452789_1497452813.png

あれ、王冠がない・・・・ってか、形が違う・・・?

これは・・・・。自分もだし、ナンジョルノが熱望した王冠ON/OFF機能・・・?

6NJxuVRYB695yi51497455021_1497455033.png

それか、新しいネコミミ装備実装かしら・・・??

2年間見慣れた、この画面の今夜で見納め・・・・。

DYCoiv2OJs6wJcd1497454883_1497454899.jpg

そして、吉田P/Dに言われたように、HOW TOをONにしましたww

VuSLeRsH9HcldRF1497454999_1497455009.png

さて、これで準備は万端!!

それではみなさま、アラミゴorドマの地でお会いしましょう!!

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する