紅蓮のリベレーター アーリーアクセス始まる!!

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

※FCメンバーに「やっはろ~。」って言ってみ?って言われたので1回やってみますww

STORM BLOOD 紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスが開始されて早3日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

自分は毎度のコトながら、まったりしてますww

では、自分がこの3日間、何をしていたのか・・・・。

メインクエストのネタバレはなしで、お話したいと思います。

AHTCP8zqLLoQ_qw1497802513_1497802524.jpg

私のいるマンドラゴラ鯖は正式に過密鯖をして認定されておりまして・・・。

毎日、ログインするだけでの正直、ひと苦労です・・・・。

ホラ、キャラクターが表示すらされない・・・。

L3wZbwRPrUwtI751497802840_1497802855.png

これ、正式サービス始まったら大丈夫なのかしら・・・?

侍と赤魔道士

今回のパッチで新たに追加された2種類のジョブ。

とりあえず、着替えられるようにクエストだけ受注してきました。

2つとも、ウルダハというコトで・・・・・。

メンテナンス前は、ラベンダーベットでログアウトしていたので、

テレポで移動したのですが、見事に1回、サーバーから落とされましたね・・・・。

まぁ、その後は無事クエストも受注出来まして、

赤魔道士とろんべ!!

4k_RddRpYFQp6KG1497802488_1497802498.png

侍とろんべ!!  爆誕です!!

fCp2z23kYGVZUqg1497802462_1497802474.png

まだ、ホットバーをセットして、木人を殴ってるくらいですが・・・。

コレ楽しいぞ・・・((o(´∀`)o))ワクワク

ちなみに、光のお父さんも、今サムライだそうです。

狐のお面

フレンドのニケさん情報で、PVP装備が新たに実装された・・・・というので、

さっそくウルブスジェイルへ・・・・。

おお、これは・・・・。

XpKgq5jFtEyyvmT1497802266_1497802300.png

今まで、白魔道士のPVP装備は白鳥をモチーフにしてましたが、今回はキツネらしい。

対人戦績2000、レベル1から装備出来るので、オススメですよっ♪

頭装備の開閉のON/OFFでお面にたいになるのがイイですね♪

コスタ・デル・ソルで泳ぐ!!

今回のパッチの目玉とも言える、水中での冒険!!!

潜るようになるには、メインクエストをある程度進めないといけないらしいので、

まずはエリアが拡張され、泳げるようになったコスタ・デル・ソルへ・・・。

おおー、気持ちよさそう・・・・(*´∀`*)

O_VgzPWbsXKNQnT1497802435_1497802445.png

夢蔵さんもメインクエストそっちのでで遊んでるっぽいですww


立ちはだかるラウバーン!!

メインクエストを進めて行くと、インスタンスバトルに遭遇した訳ですが、

人が集中しすぎた影響で、バトルに参加できない人が続出・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

自分は3回くらい弾かれた所で、他のコンテンツで遊ぶコトにしましたww

このインスタンスバトルがラウバーンに話かけるコトでスタートするので、

ラウバーンがまた脚光を浴びるコトに・・・・ww

ラウバーンの中の人、安元さんもラウバーンがトレンド入りし、困惑しておりますww

とまぁ、こんな感じで、ガッツリ遊べている訳ではありせんが。

紅蓮のリベレーター、満喫しております!!

21日までおやすみがないので、ガッツリ遊ぶのは正式サービス開始後になりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する