そうだ、エオルゼアカフェに行こうww

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

紅蓮のリベレーター、正式サービスが開始されて今日で2日前。

現在、メンテナンス中でございますww

アーリーアクセスで遊んでいた光の戦士のみなさま。

製品版のレジストリコードの入力はお済みでしょうか・・・・?

アーリーアクセスの権利は6月26日で切れてしまいますのでご注意を・・・。

eUaeVD0TGudLhOo1498044871_1498045032.jpg

今日は、とろんちゃんの中の人のお話デスww

ツイッターでも呟いたのですが・・・。

アーリーアクセス最終日の6月19日(月)

正式サービス開始初日の6月20日(火)の2日間。

まさかの大阪へ出張・・・・・(✽ ゚д゚ ✽)!!

なぜ、このタイミングで・・・・・という感じだった訳ですが。

ん?大阪・・・・・だと・・・・・?

あっ!!エオルゼアカフェ行けるかも・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

仕事先からエオルカフェまではタクシーで10分くらいの場所・・・!!

19時のラストの回には十分間に合う・・・・!!

という訳で・・・・!!

エオルゼアカフェ 大阪店 キター!!

_JIRruUQ6B784Zg1498033515_1498033532.jpg

MX23NEifgCQefR71498033542_1498033553.jpg

ソロで突入というコトに目をつぶれば、

会社の経費で来れるなんてサイコーだねww

あわよくば・・・・と若干期待をしたのですが、

サムライと赤魔道士のコースターは翌日6月20日からでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

56xr7DNOmrS0J7o1498033563_1498033574.jpg

ただ、最初にも書いたけども、アーリーアクセス最終日・・・・。

ガラガラでございますww

自分も含めて3PT、6人しかいない・・・・www

リテイナーさんに聞いたら、この時間帯でここまでヒマなのは稀・・・とのコト。

とりあえず、紅蓮のリベレーターの新メニューの

◆ 赤魔道士 ~レッドマジック~
PYENZGWiRzGA9na1498034290_1498034305.jpg

◆ アラミゴの猛牛丼
t4i85S9YzZ0o96W1498034345_1498034360.jpg

◆ 美神ラクシュミのビューティーサラダ
5jjUKAqfPqnzFrs1498034320_1498034333.jpg

◆ パイッサ・キャラメルミルクティー
Wq4pb4rafQS8EnB1498034373_1498034391.jpg

そして

◆ コロコロポックルケーキ ~植物園風~
h0r7SM7Fl0V5fgH1498034411_1498034427.jpg

以上5品、普通にバランス良く食事を取ってきましたww

ラウバーンオンラインにハマったので、とりあえず、憎きラウバーンをね・・・w

ゆっくり、まったり過ごせてよかったですww

ただ、入店時の選んだ吟遊詩人以外、全部持ってるコースターでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する