最大でも10周。結構気楽に考えてましたw

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

紅蓮のリベレーターのアーリーアクセス開始から一週間、

ツイッターのタイムラインや、まとめサイトでネタバレを

不意に食らわないか、ヒヤヒてしておりますww

lztdkgVT6qwpYT91498236684.jpg

吉田P/DがいつかのPLLで言ってましたが、今回のパッチから

装備品のダンジョンでのドロップ方法に少し修正か入ったのをご存知でしょうか?

今までは、ダンジョン内の宝箱と、ボスを倒した時に

出る宝箱から、装備品がランダムでドロップしていました。

それが今回から従来のドロップに加え、

クリア時にダンジョンでドロップする装備の中で、

自分が持っていない装備が1つ、必ず手に入るはいるようになりました。

合ってるかしら・・・?ww

jPrXQunJGvlgO7e1498235913_1498235923.png

現在のFF14の世界の装備品は

頭・胴・手・帯・脚・足

首飾り・耳飾り・腕輪・指輪
の計10種類。

と、言うコトは訳は、計算上は最大でも10週すれば、

そのダンジョンの装備はコンプできるはず。

これは、かなりありがたい・・・・。

ネタバレ回避のだめ、ダンジョン名は伏せますが

レベル63で行けるようになるダンジョンの装備がとってもカワイイのです(*´艸`*)

S8Sh5MoIw0gdgZZ1498235957_1498235971.jpg

TtNtUVP1l29iG5P1498235934_1498235945.jpg

5回も行けば、コンプ出来るだろう・・・・と軽い気持ちで周回したんですが、

結果、8週かかりました・・・。

もう・・・。引き悪すぎでしょうヽ(`Д´#)ノ

1xU70prEE2rdPMB1498236106_1498236118.png

コンプした時にはレベルが65まで上がっていて、次のダンジョンに行けるようになってましたww

と、いう訳で、お納めくださいww

pOnInxgIVAb77eA1498235987_1498236045.png

MCL1zrKoowFeB2P1498236060_1498236088.png

うむ、メインクエスト放置で8周もしたけど、それだけの価値はあったかな(*´艸`*)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する