●●が仲間に加わった♪

OSoCMgKfj9y798_1498409466_1498409482.jpg

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

昨日ログインしたら、モグレターにメールが1件届いておりました。

はて・・・・?

RZU1b5WA1MZpyg71498407908_1498408695.png

特に課金装備も買ってないし、ベテワンリワードはもうちょっと先だぞ・・・?

と思いながら、モグレターを開いたのです。

NvE4AsppXfqtrw71498408711_1498408737.png

なん・・・・だと・・・・・??

今、巷で話題の海チョコチョコボじゃないか・・・・・。

そして、なんだ、このセンス溢れる文章は・・・・(✽ ゚д゚ ✽)

もう 【はい】にカーソルがいってるじゃないか・・・。

ってか、マーケットでもそこそと高いけど、ホントにもらってええんか・・・?

dnT7jpT_kdt_QUB1498409215_1498409239.png

送り主のFCメンバーがログインしていたので、念のために聞いてみると、

ホントにくれる、とのコト・・・(✽ ゚д゚ ✽)!!

という訳で・・・・。

qyp_BxD1fjtXRyV1498408787_1498408797.png

海チョコチョコボが仲間に加わった!!



おぉ~、カワイイ・・・・(*´艸`*)

浮き輪持ってるし、コスタ・デル・ソルへ行こう!!

という訳で・・・・。

浜辺で遊んでまいりました(*´∀`*)

yZ2h8J2gyISZB681498408813_1498408832.png

一緒に泳いでくればいいじゃんって思うでしょ?

紅蓮エリアや水中は試してないので、わかりませんが、

新生エリアだと泳いでる最中はミニオン消えちゃうんだよね・・・。

いやぁ、カワイイわぁ・・・(*´艸`*)

W3zxZDleaKjnn_p1498408974_1498408986.png

思った以上にデカイわぁ・・・・www

nD0LNg_hyPdSrX81498409018_1498409050.png

そして、動きもカワイイ・・・・(*´艸`*)

わーい、メインクエストの道中、引き連れて遊びまーす(*´∀`*)

ちなみに、高額なプレゼントではありますが、私はhimechanではございませんwww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する