ユーザーズ交流会2Days:1日目。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

先週末、2日連続でユーザーズイベントがありました。

2日間ともお呼ばれしてきたので、2回に分けてお話したいと思います。

TsGvo4hPMKt3Hps1436846382_1436846468.png

槍鯖 たえちゃん交流会

まずは土曜日。 

アレな人に声をかけていただき、槍鯖のたえちゃん宅での交流会に参加させていただきました。

7Flqeo89Uj1k9FN1436919868_1436919942.png

いつもお世話になってる いしゅさんですね。アレってなんだろう・・・・。


さて、イベント主催のたえちゃんですが、以前にも

「蒼天のイシュガルド」 拡張ディスク発売カウントダウン で紹介させていただきました。(たぶん)

イベント専用のリンクシェルに招待していただき、交流会スタートです。

4FEDqf8CMiIQgAc1436845594_1436845624.png

お部屋の中の招待されると、交流会などでいつも一緒になる方が大勢いました。

知ってる人がいるといろいろ安心できますねーヽ(*´∀`)ノ

UfHSVYWOEuxwy5f1436848185_1436848287.png

7uAmEZyuY3A6mq41436848417_1436848477.png

CtONxcDAT37A2oC1436848491_1436848533.png

雑談している間に誰かがミニオン・モーグリを出し、みんながこれに呼応・・・・。

増え続けるモーグリ・・・・・www

NhfZdq8c9h7vT611436847752_1436847898.png

コレ、最大何匹まで円陣組んで踊るんだろうね・・・・。


そして、交流会の定番の自己紹介。

いしゅさん、ひよさん、夢蔵さんPTに誘われて、いしゅさんの右隣の陣取ったのですが

主催のたえちゃんから、「では、アレ で話題のいしゅさんから、時計周りで自己紹介をお願いします。」

ffxiv_20150714_125128.png
いしゅさんの右に座ったがために順番的に最後・・・・。

そして、煽り始めるPTチャット・・・・。

◆ 「トリ期待してます。」

■ 「何が起こるか、今から楽しみです。」

と 「え?何も起きないよ?ボケないよ?」

トリをまかされたがため、みんなの自己紹介部分の記憶があまりありません。

途中から、考えるコトを放棄しましたwww

JS7T9rASzpDhC4F1436846247_1436846344.png

そしてやって来た自分の番。

とりあえず、無難な挨拶をしつつ、夢蔵さんに合い手を求めたり、いしゅさんに暴言を吐いたり・・・・。

と 「隣にいる異臭さんとは・・・・。」

と 「失礼、噛みましたww」

と 「いしゅさんとは・・・・。」


物語シリーズの八九寺真宵ばりに噛んでやりましたよww

どなたかが 「わざとだ・・・・。」というチャットに対して

と「かみまみた(。・ ω<)ゞ♡」

と返せなかったのが、唯一の心残りです・・・・。

とりあえず、リンクシェルチャットで 「wwwwww」 と流れたので、良しとしましょう ヽ(*´∀`)ノ

そのあとは、屋根の上で記念撮影。

外はあいにくの夜でしたが、クロークワークサンのお蔭で、夢蔵さんだけ光ってますねw

fJ4QXZyrXPvFQAH1436848637_1436848656.png

今回も楽しい交流会でした♪

主催のたえちゃん、参加された皆様、お疲れ様でしたー。



正直、まんどら鯖ではFCメンバーとそのフレンドさん以外、まともに知り合いがいませんけども

こーゆーイベントに声を書けていただけるってことはホントに幸せだと思いますヽ(*´∀`)ノ

次回は2日目の交流会の模様をお届けします。

交流会に参加した方も続々ブログを更新しておりますので、リンク貼っておきます。

◆ たけおさん:めがねや! 「グングニルで交流会 」

◆いしゅさん:ヒマワリのタネ 「2つの交流会」

◆夢蔵さん:be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡 「たえちゃん交流会」


ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 








Comment

  • 2015/07/16 (Thu) 00:38
    にけ #- - URL
    No title

    イシュさんはアレな方なんですね…。
    覚えておきます。

    そして夢蔵さんの圧倒的な存在感に笑ってしまったにけです。
    2日目の模様も楽しみにしてます!

  • 2015/07/19 (Sun) 08:09
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    にけさん、いらっしゃいませー。

    アレな人、自分でもなんなのかわかりませんww

    夢蔵さんは2日目も炸裂しておりますので、楽しみにwww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する