念願のAF3装備を手に入れた♪

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

ツイッターでもつぶやきましたが、先日、白魔道士がレベル70になりました♪

で、メインクエストをすすめる前に、ジョブクエストを済ませ、

通称AF3装備を頂いてきました♪

dlNWAp14GWVb_fm1498650027_1498650045.jpg

ウェザード・セブンスヘブンアタイア!!

6myF4qPJYdWVWtl1498650468_1498650498.png

まさか、セブンスヘブンというネーミングとは・・・(✽ ゚д゚ ✽)

FF7では、ミッドガル七番街スラムにある、新生アバランチが経営する酒場の名前として。

FF14では、モードゥナのレヴナンツトールにある酒場の名前として・・・。

ファイナルファンタジーでは、馴染みのネーミングですね♪

ウェザード・セブンスヘブンサークレット【頭】

oeh_DIKillkpBF11498643292_1498643315.png

ちょっと頭が重そうな総力品ですね・・・ww

いつもの髪型だとダブルカチューシャみたいになってしまうね・・・。

ウェザード・セブンスヘブントップス【胴】

SBzRb1AUTM3JtCB1498643341_1498643375.png

8bBQs4il68mTbZY1498643393_1498643419.png

結構、袖とはか、AF2装備のイメージのままですが、

全体的に金属部分は増えたような感じ・・・・。

ロングヘアだと、襟を突き破ってしまうので、頭装備を考慮して、ポニテに変更。

9QuR6j9QBELxp2V1498643447_1498643503.png

後ろはコルセットみたいに紐で縛ってあります。

こーゆー作りが細かいところ、好きです(*´ω`*)

ウェザード・セブンスヘブンフィンガレスグローブ【手】

ウェザード・セブンスヘブンボトム【脚】

ウェザード・セブンスヘブンサイブーツ【足】

GicJ9z_ybh5Uv871498643180_1498643255.png

手は小手みたいな感じですね。

そして、ボトムというか、只のおぱんつ・・・wwww

ボトム [1] 【bottom】
① 底。下部。
② 衣服のすそ。
③ ズボンやスカートなど,下半身に着用する衣服の総称。

ボトムとはいったい・・・って最初は思ったケド、③ですかねww

そして、足はちょっとゴツめのサイブーツ・・・・。

うむ・・・・。結構ミラプリには使いづらいかもしれない・・・・ww

fIlO4QpSGwI99BG1498643578_1498643609.png

ウェザード・アイルーム【武器】

6xT0sapzhIXhleX1498643527_1498643552.png

PLLで初公開された時に、

「わぉ、蝶々飛んでるじゃん・・・・、カワイイ・・・・(*´艸`*)」

ってなったのを覚えてますww

今回のパッケージでも、たくさんのステキ装備が実装されましたよね。

アーマリーチェスト拡張あったでしょ?だって・・・・?

もうパンパンですが、なにか・・・?ww

さて、メインクエストも終盤です!!

n9fGkQwaAudOTRY1498643636_1498643663.png

もうひといき、頑張りたいと思います(*´∀`*)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する