とろんべ、ヤンサに張り付くww

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

ココ最近、ログインしている間の大半をとある場所で過ごしています。

※ 地域やF.A.T.E.に関するネタバレがありますので、ご注意を・・・・。

9f4liXxc1mMLUK21498924874_1498924925.jpg

以前もお話したかもですが、よしララがPLLで装備していた新しいネコミミ装備。

拡張直後から、ツイッターなどで結構情報は出回っておりました。

フレンドさんでもゲットしている人もちらほら出ておりまして・・・・・。


ウン、タマモカチューシャ っていうのですね♪

やっぱり、こーゆーカワイイ装備って抑えておきたいじゃないですか?

あざとい代表として・・・www

で、調べていくとこの装備、「九尾の妖狐・玉藻御前 」という

ヤンサ地方の大型F.A.T.E.の報酬みたいなんですね。

という訳で・・・、最近、ヤンサに入りびたっておりますww

1fMFOCbue9QM3kq1498924509_1498924547.png

新生編で言うと、オーディン。

蒼天編で言うと、クァール・レギアのF.A.T.Eにあたるそうで、

クリア報酬でもらえる 「 殺生石の欠片」 という

アイテム6コと交換らしいんですよね・・・。

うーん、これは狙って取れるモンじゃないな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、気長にやるしかないな・・・・・・。

Hunw_Ei7PQbWYcg1498924812.png

で、調べてみた感じ、

①キンコの願い 【X:19.9 Y:7.4】 15分間隔

②ギンコの願い 【X:13.0 Y:30.6】 15分間隔


この2つのFATEをクリアして、2時間間隔で発生する

③その名はミクズメ 【X:32.2 Y:8.8】 のクリア報酬で

「殺生石の欠片」 も1コはもらえるらしいんだけど、

人はそれなりに集まらないと、まずキンコとギンコのFATEすらクリア出来ないんだよね・・・。

インスタンスエリアが1つになったら、集まりやすくなる・・・・・?

あ”ぁ”~~、なんどかならないかしら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


それと並行して、赤魔道士のレベリングもスタートしました♪

mKONHxbMqU1Z8xr1498924776.png

楽しいし、カッコイイし、ヤバイです(*´艸`*)

ただなぁ、IDとかにこもっている時に玉藻御前が沸いたら泣いちゃうww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved


Comment

  • 2017/07/03 (Mon) 00:31
    みそ #- - URL
    No title

    はっ!自分のツイートだ!と、嬉しくなりました(*>ω<*)
    とろんべさんが狐耳ゲットできますように…アザフェルたのしみにしてます

  • 2017/07/04 (Tue) 08:19
    とろんべ。 #74WU3Slc - URL
    No title

    みそさん、いらっしゃいませ。

    すいません、ツイッター載させていただきました(*´ω`*)

    マンドラ鯖、沸かないっすwww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する