余輩のナーマ(笑)

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

パッチ4.0シリーズで1番好きなエリアはアジムステップの私です(*´∀`*)

lmo_0iKx4bTpNJH1499867345_1499867370.png

あの大草原・・・・。流れる川のせせらぎ・・・・。

高い建造物がない分、遠くまで見渡せるんですよねー。

BGMをオフにして、効果音だけで歩くのがとってもイイ・・・!!感じです♪

ARy0BUp0o51NkK_1499867395_1499867415.jpg

アジムステップといえば、たくさんのアウラ族が暮らしています。

キャラが濃いというか、人気のあるキャラクターもたくさん登場していますね。

その筆頭(?)と言えるのが、マグナイさん・・・・。

パッチ4.Xシリーズが完結するまでに、ステキなナーマが見つかるコトを祈ってます(*´∀`*)

それでは、あの名言を・・・・。

慈愛に溢れ・・・・・。

PmBjZvAP9nUhsEc1499867070_1499867105.png

可憐で控えめ・・・・・。

_BfhDGycur4wsk91499867126_1499867163.png

儚い朝焼けの雲がごとき乙女・・・・・だと・・・・?

6Tx_UvCvtJuV93P1499867183_1499867197.png

それでいて戦える・・・・・・・完璧か・・・・・・っ!

7NI50KmwI_svncT1499867216_1499867251.png

お前が余輩のナーマか!? そうであろう!!

ARy0BUp0o51NkK_1499867.jpg

お前が余輩の・・・・。

dqODjU1RDlu0xEp1499866931_1499866.jpg

あまりインしてなくて、ブログのネタが少ないので省エネ更新でごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する