だって、その方がカッコイイから。

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

先日、赤魔道士がレベル60になりまして・・・・。

えぇ、70じゃなくて、60ですwwww

まだAF装備を着れないので、それっぽい装備で

雰囲気だけは出そうとしている弟子ですwww

NoESbTBq_UILW0A1500192329_1500192356.jpg

赤魔道士を操作していて思ったんですが、

強いのは当然なんですが、アクションがイチイチカッコイイんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

TX8kseKvCsq_HSs1500192969_1500192992.png

例えば、たとえば、このコントルシクストといアクション。

ざわざわ、レイピアを地面につきたて、その上を駆け上がり

HnoaWgJhMGtjn831500192373_1500192396.png

バク宙して魔法を放つ必要はあるのだろうか・・・・??

d2aiMpOd_RWgTa_1500192416_1500192432.png

思うに、おそらく、ありません。

ただ、その方がカッコイイから!!

昨日の浜松FATEで吉田P/D改め、よぴだも言ってましたよね?

ってか、よぴだって、可愛いなぁ・・・・・(*´艸`*)

なぜ、ゼノスのガンブレートリボルバーは高速で回るのか?

意味はない、その方がカッコイイから!!

そういうコトです(笑)

赤魔道士、遊んでてとっても楽しいです( ´∀`)bグッ!


昨日のBAR Lambdaでのヒトコマ。

私、らむださん、ニケさん、3人ともタマモカチューシャを手に入れましたので、

昨日限定で、ミニハムず、改め、ミミハムず として、ポーズを決めてきました♪

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する