今年の14時間放送のコトでお話。

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

前回のPLLで発表されましたが、今年も14時間生放送の放送が発表されましたね♪

いろいろ情報解禁(?)みたいなので、ちょこっとお話したいと思います。

nonBntFr7arLz_z1500580710_1500580724.jpg

なにやら、Twitterのタイムラインが賑わっているなぁ・・・・と見てみると、

9月2日に行われる4周年記念14時間生放送にお呼ばれした

各コミッティの皆さまが、ツイッターで報告をしていたみたいデス(✽ ゚д゚ ✽)!!

7lXTarNNlaEBc_l1500580767_1500580780.png

私も普段からお世話になっている動画やサイトを運営している方々、

仲良くさせていただいている方々、フォローさせていただいている方々、などなど

交流のある方がたくさんいて、こっちもうれしくなりました(*´∀`*)

ホントにおめでとうございます♪

kTqp4z4ZoY4iF_z1500580738_1500580752.png

で、私個人のお話なんですが、まず今年は会場にはお呼ばれしておりません。

みんな発表してるようなので、私も書いちゃいますが、

すでにコミュニティチームの方からに、

「今年は初めての方を優先したいので、楽しみにしてたかもしれないけど、ごめんなさい!」

という内容の連絡を事前に頂いております。

連絡が来た時は残念な気持ちも正直ありましたが、

わざわざ連絡を頂いたコミュニティチームの心遣いにはホントに感謝してますし、

「今年は呼ばれなかったかぁ・・・、何か悪いコトでも書いたかなぁ・・・?」 とか

不安にならずに済みましたしね(*´∀`*)

コミュニティチームのみなさま、その説はありがとうございましたm(_ _)m

OMsMHJxp45P02v21500580794_1500580809.png

個人的な見解ですが、前回、前々回と20人近い人数のゲストが

お呼ばれしていますが、座談会では全然時間は足りないし・・・・(笑)

会場のキャパもあるし、対応していただくスタッフの方にも限界がありますので、

招待するゲストはこれくらいの人数がギリギリのラインだろうなぁ・・・・って

思っていたので、運営チーム、コミュニティチームの判断は正しいかなって思います。


と、言う訳で・・・・・。

今回呼ばれた方々には、なんとか予定を調整して参加して欲しいを思います♪

(私は過去、有給取らせろやー!!って上司とケンカになりましたww)

現場からツイートしなきゃ・・・・!!、とか、帰ったらブログでレポート書かなきゃ・・・!!とか、

いろいろ気負ってしまうかもしれませんが、まずは自信が楽しんでくださいね(*´∀`*)

jyvCZIcegOEht3P1500580825_1500580850.png

自分もそんな感じでずっと浮足立っていましたし、

テンション上がって何度も訳のわからないツイートもしましたしwww

そういった生の反応の方が、見てる側もニヤニヤ出来ますのでwww

今年はパソコンの前から、まったり楽しみたいと思います♪

そういえば、GLAYのTERUさん、ゲストで来そうだよね・・・・(ぼそっ)

過去2回の14時間生放送のレポート、参加された皆さまの記事にリンクはこちらから。

◆ とろさんぽ in FF14 カテゴリ 【14時間生放送。】

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する