紅蓮の魔道士。

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

中にヒトの仕事の都合で更新がストップしておりました。゚(゚´Д`゚)゚。

申し訳ありませんでしたーm(_ _)m

さて、先日、ツイートをさせていただいたのですが、

赤魔道士のレベルが70になりました(*´∀`*)

YGCAi04Kg6ONV931501170129_1501170152.jpg

さて、とうとう袖を通した赤魔道士のAF装備は・・・・。

うん、とってもステキです(*´∀`*)

IBI6OFx3Y5zUaG31501170169_1501170194.png

ただなんだろう・・・・・?

なんか、しっくりとこない・・・・・。

フム、肌色が足りないのか・・・・www

試しに脚装備を【アラクネキャスターキュロット】にしてみる・・・・。

20FW_mkrSLxMUya1501170215_1501170243.png

活動的なホットパンツスタイルとブーツの隙間に垣間見える絶対領域・・・・(*´艸`*)

これは・・・・イイ!!!

足装備を【 アコライトスカート】 にしてみる・・・・。

RyeoCX38xl9aRbk1501170272_1501170294.png

やっぱりスカートだと女性らしさが演出出来て、こっちもイイ(*´艸`*)

さらに、たまたまアーマリーチェストに入っていた

【ノマドキャスター・ブーツ】を組み合わせてみる・・・。

VRP6xvCa1oa5PO_1501171245_1501171265.png

うん、これくらい露出してる方が個人的にはいいですねwww

カラーリングも偶然にも黒&赤で装備にピッタリ(✽ ゚д゚ ✽)

赤魔道士は結構アクロバティックに動くので、チラリズムがあった方がイイ(*´艸`*)

まぁ、画面引いてるので、仮に見えてても気づきませんが・・・www

q6MP9u_deec1CkN1501172836_1501172861.jpg

ってか、何を言っているんでしょうね、私は・・・wwww

とりあえず、しばらくはスカートスタイルで行きます( ´∀`)bグッ!

次はサムライのレベリングをがんばりたいと思います(*´ω`*)

サムライもAF装備がカッコイイのでモチベーションは高めです!!

問題があるとすれば、ドラクエ11が間もなく出るコトかな・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する