伝説の雷馬とご対面。

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

全然タイトルと関係のないのですが、

GLAYのTERUさんみたいなSSが撮れましたwww

これ、ヒーラーのレベル2のリミットブレイクの1コマですww

jUtoHJvv1_eAPbN1501683183_1501683216.jpg
昨日は休日だったので、久しぶりに昼間からログインして、

とあるイベントで使う用のSSをまったり撮影をしていたところ、

急にリンクシェルが賑わい始める・・・・・(✽ ゚д゚ ✽)

一部のリンクシェルメンバーがずっとイクシオンに貼り付くいているのは

知っていたもんで、これはもしや・・・・・と思い速攻でテレポ。

偶然にも沸いたらしいインスタンスエリア①にテレポ成功(*´ω`*)

IOaOABHbFf3wKGh1501683232_1501683254.png

おぉ・・・・・、この天候は・・・・!!

空いているPT募集に混ぜてもらい、対象の検索開始・・・・!!

しようとしたら、すぐ近くにいましたww

sFsOVZ7mpVsW88w1501683370_1501683397.png

そして・・・・。

Ts8XG_RjsjVmPJC1501685326_1501685347.png

イクシオンさん、ちぃ~っすwww

ってか、初めましてですね( ̄ー ̄)ニヤリ

i9GK7WyvqQtMus71501683269_1501683290.png

とりあえず、死なないコトを最優先に、オーバーヒール気味で回復し

床を舐めている他所のPTの光の戦士たちも起こしつつ・・・・・。

U2LnMHiJx6Om63A1501683419_1501683435.png

必殺のトールハンマーもやり過ごし・・・・!!

aaaaaaaaaaa.jpg

イェェェアアア!!討伐完了~!!!

無事にアチーブメントとアイテムを手に入れるコトが出来ました♪

まぁ、狙って会える訳じゃないから、運がよかったのね(*´艸`*)

イクシオンホルンと交換出来る 「イクシオンの片角」もゲット♪

im4eCvwZBWIUHoq1501683653_1501683669.png

マウント・イクシオンまで残り10個・・・・。

これは・・・、気が遠くなるわ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、参加出たらラッキーくらいな感覚で気長にやります( ´∀`)bグッ!

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する