エオトークに参加させていただきました。

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

今年の14時間生放送まで1ヶ月を切りました。

会場に招待された光の戦士のみなさまも各自でいろいろ動いてるみたいですね。

今日は私も参加させていただいた企画のご紹介です。

_v4tWINLoW2C1Ff1501943358_1501943376.jpg

今回の企画を主催しているのは

実況動画 【死んだらハゲルガファンタジー】でおなじみ

焼酎うめぇ (@ShochuUmee )さん です(*´ω`*)

【 FF14のココがいい!ココが好きだ! 】を伝えるフォトブックを作るそうです(✽ ゚д゚ ✽)

より詳しい説明は 焼酎うめぇさんのブログからどうそ。

4周年記念14時間生放送にご招待いただきました。(2017年8月2日更新)

さて、今回私が撮影したSSはこちらの3枚。

Ziy9pYZy16s4iTv1501897620_1501897632.png

Rly73f4R86zlrcT1501897652_1501897675.png

XGmBlYRrsi7wubc1501897689_1501897750.png

さて、私は○○大好きヒカセンでしょう・・・・?

正解はフォトブックが完成したら公開される・・・・と思います(*´ω`*)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する