過ぎ去りし時を求めて。

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

ドラクエ11、時間を見つけてプレイしております(*´ω`*)

ロウとマルティナが加入した辺りのストーリーがとっても感動した訳ですが、

マルティナが完全にお色気全開の戦い方でビックリしておりますwww

あの辺りの感動はいったい・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

h1YYL_w3pWz0iMg1502325670_1502325686.jpg

さて、今年も紅蓮祭が開催されております。

海外では、このミコッテのイラストが素晴らしい!!!と絶賛されているそうですね。

個人的にはミコッテはグラマラスより、スレンダーってイメージです(*´艸`*)

9EE4JePDK_Eu1lx1502326021_1502326048.jpg

今年の紅蓮祭の報酬は新しい水着(耐熱装備)。

結構苦労してコンプしたレベル63のダンジョンて取れる装備の似たような感じ・・・・。

しかも染色も出来るなんて、なんてステキなモノを・・・・(✽ ゚д゚ ✽)

jMGAhUWEM3joWxa1502338006_1502338024.png

だた、去年の14時間生放送の座談会の時に

【 各ジョブをモチーフにした耐熱装備 】 を作って欲しいって話題が上がったんですが、

いろいろあってムリだったみたいです・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

来年、期待してますww

さて、この時期は夜になるとエオルゼア各地で花火が見えます。

今年もキレイな花火が打ち上がっておりますよ(*´ω`*)

紅蓮祭初日、水着も無事に手に入れ、まったり花火を見ていると

フレンドであり、同じブロガーであるニケさんとエンカウント(✽ ゚д゚ ✽)

ニケさんも水着を来ていたので、一緒に花火を見て参りました。

ちょうど2年前くらいですかね・・・・。

紅蓮祭の時期に同じ場所でニケさんとエンカウントし、

船上で花火を一緒に見たんですよね(*´艸`*)

◆ 船上花火デートを満喫してきました。(2015年9月8日更新)

当時はお互いブログにコメントをする程度で、

エオルゼア内で会ったコトなく、この時が初めて会った・・・・はずですww

それから2年、またこうして同じ景色を見れるってステキだなって思います(*´ω`*)

これからも仲良くしてくださいな(*´ω`*)

c7uWjDuFbSbzlMG1502325556_1502325642.png

今年の紅蓮祭りは8月26日まで。

OJSsFewlawvQEd31501598722_1501598751.jpg

クエストの受注場所はリムサ・ロミンサの上甲板層になります。

以外とイベント期間が短いので、お忘れのないように・・・・・。

0dPUXfy7mTUEdod1502326067_1502326081.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する