紅蓮のリベレーター 白魔道士装備コレクション Part.1

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

以前から、私のブログを読んでくださっている方は

私は収集癖を持っているのはご存知と思いますww

紅蓮のリベレーターで実装されたたくさんの装備の中で、

私のメイン職である白魔道士の装備をある程度集めきりましたので、

何回かに分けてご紹介して行きたいと思います。

HtMLRXeydBn8lVK1503240489_1503240541.jpg

まずはPart.1というコトで、

クエストの報酬で貰えたり、町などで買える装備からご紹介したいと思います。

レッドヘンプ・ヒーラーアタイア

kABlTWLv44tGJMq1502887425_1502887480.jpg

こちらはレベル60から装備が出来、ラールガーズリーチのよろず屋などで購入できます。

天竜宮殿 ソール・カイ、黒渦伝説 ハルブレーカー・アイル (Hard) で

ドロップする装備が染色出来るようになったバージョンですね♪

個人的にはデフォルトのこの色が好きなので、このまま使って

課金装備である、風雅衣装セットの脚装備を合わせてみました♪

ルビーコットンアタイア

JkxweLLpdumPPY81502888203_1502888259.jpg

こちらはレベル62から装備が出来、紅玉海のよろず屋などで購入できます。

神域浮島 ネバーリープなどでトロップする装備の色違いで、もちろん染色も出来ます。

マント部分が好きなんですが、ララフェルだと地面を擦ってるので、汚れそうですww

クズクロス・ヒーラーアタイア

Gl5iceokSVwCw1L1502887501_1502887541.jpg

こちらはレベル64から装備が出来、ヤンサのよろず屋などで購入できます。

邪竜血戦 ドラゴンズエアリー でドロップする装備の染色出来るヴァージョンですね。

この時期だと、淡い色に染色しても、どこか暑そうですねwww

あと、ロングヘアだと、背中のフードと干渉してしまうので、装備する時は

いつもにポニーテールにしたりしていました。

サージヒーラーアタイア

gobaRff8c6SvkKb1502887560_1502887595.jpg

ここから、新規デザインになるのなか?

レベル66から装備が出来て、アジムステップのよろず屋などで購入できます。

私服っぽい感じもするんですが、首元のマフラーが個人的に好きです(*´艸`*)

デフォルトカラーが地味な色なので、明るいカララントを使うとガラっとイメージが変わります♪

ガゼルヒーラーアタイア

wmrg3KifWcei0Xq1502887609_1502887669.jpg

レベル68から装備が出来、ギラバニア湖畔地帯のよろず屋などで購入できます。

制服っぽい感じの襟やボタンのついたデザインと

和風っぽく、腰に付いている布がお気に入りです。

本体の頭装備はフードタイプだったので、ララトマト用に持ち歩いている

グリーンベレーがいい感じにマッチしました(*´∀`*)

さて、メインクエストを進めている上で手に入る装備ばかりですが、いかがだったでしょうか?

ウチのララフェルが着ると、より可愛い気がしますねwww

次回はインスタンスダンジョンの装備を紹介できたら・・・と思います。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する