これが美味しいカレーのレシピ♪

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

先日、フレンドさんのエタバンの参加しに

アトモス鯖にお邪魔してきました。

wO8qD1bgfs6QGpB1503298962.jpg

アトモス鯖の有頂天7区荘 ( #有頂天7区荘 )に何度かお邪魔したコトがあるので

キャラ自体は作ってあったんだけど、当然レベル1だし、お金も持っていないのでね・・・。

おめかしは出来ないし、初期装備かメイド服かな・・・・って思ってた訳ですが、

新郎新婦にお小遣いをいただき、ドレスを購入(*´艸`*)

いろいろ申し訳ない・・・・(´Д⊂グスン

アトモス鯖、マンドラ鯖に比べると物価高いでござる・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

5Q_xQLyMgeQ13WI1503282099_1503282120.png

さて、本日、めでたくエタバンを迎えるのはこちらのお2人!!


さて、事前に十二神大聖堂の目の前でログアウトしていてよかった・・・と

思えるくらい、開始時間ギリギリにログインΣ( ̄□ ̄|||)

知ってる名前がたくさんいて、いつものユーザーズイベントみたいな感じで一安心♪

ro1JApmgs7LupjZ1503282061_1503282079.png

そーいえば、グループポーズが進化してからのエタバンって初めてかも・・・・。

ってコトで、ここぞとばかりSSを撮りまくりましたww

oa1Wm9YYxmvUIEk1503282697_1503282715.png

あー、こんなところまで行けたんだねー(✽ ゚д゚ ✽)

mAgRiHrHVCaE9Am1503282731_1503282745.png

CgBuATtjuLcyTun1503282766_1503282784.png

そして、同じコトをしているたけおさんとニアミスwwww

もうすぐ式が始まるから、座ろうwww

いざ、席に座ろうとすると、すでに両サイドの座席が

いっぱいなくらい人が集まっております(✽ ゚д゚ ✽)!!

これも、お2人の人柄がなせる業か・・・・。

a3BizfGU6uXhZd81503282802_1503282956.png

そうこうしていると、エターナルセレモニーがスタート。

ToefCXUS5_UZTss1503289535_1503289552.png

なんだろう。アトモス鯖って物騒www

N9AbKoEThN7AhSl1503283356_1503283379.png

お二人が入場された直後の雑談タイムで

パッセージ・オブ・アームズという新しい宴会芸が生まれましたww

waIQdDHApGi3Gf31503283398_1503283421.png

リキャストタイム中は静かなんだけど、使えるようになる度にすぐ発動ww

これは・・・・・、画面が眩しいぞ・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

tFpRus55RIW2qpl1503706489_1503706507.png

エフェクトを非表示にしようか迷いましたが、シャンパンなども見えなくなってしまうと

困るので、とりあえず現状維持www

そして、指輪の交換から、乾杯~Σ(´∀`;)

25xRmS4Bf0P9OIv1503288631_1503288658.png

ラミーさん、イケメン・・・・(*ノωノ) ココットさん、カワイイ・・・・(*ノωノ) 

KLS0ojGSxjtLtQq1503288368_1503288388.png

_NGiP1gfWm6XN_t1503288941_1503289010.png

rT1H81HC6se5vsd1503288551_1503288589.png

この乾杯の演出初めてみたかも・・・・・。

そして、新郎新婦のエリアへの魔法障壁が消えたので、全員でエリアへ侵入。

y9t7znjAWllXFiP1503297975_1503298167.png

ここでまた宴会芸ライト・オブ・パッセージwwww

tOZhdt7jQ_I70Fg1503291385_1503291435.png

誰だ、どさくさに紛れて・・・・ww

ASjRMuXlcIfVBnf1503297950_1503297959.png

RlRWbWga0MVgY491503288759_1503288795.png

確かに、クラリベルさん美人だけどさぁwww

gjW78y7qKkLrNYH1503288684_1503288726.png

ここで、ラミーさん、ココットさんからの引き出物。

料理研究家であるラミーさんらしく、

リアル・美味しいカレーのレシピの贈呈・・・・(*ノωノ)

レシピのログは撮ってあるけど、内緒ですww

ってか、もう覚えちゃったわー( ´∀`)bグッ!

そして、最後は全員で記念撮影(*´ω`*)

ZJ_AyUp0s7sfO7_1503291482_1503291572.png

グループカメラでこっちを向くアヒルの角度が可愛かったですww

XWUnMJqSRJd8LBZ1503291610_1503291644.png

そして、無事にエタバンも終了し・・・・。

1kZapAHesN1ASpR1503298588_1503298614.png

会場を出た途端に、恒例になる魔導アーマーによる爆撃ww

Ub4uzZcIr6V7Fe41503291697_1503291734.png

そして、ここでもパッセージ・オブ・アームズが活躍wwww

BZuXskqSFrwQYbm1503291812_1503291863.png

しっかり爆撃からも守ってくれてますねww

もう・・・・、ナイトのレベリングしようwwww

oikYLeXSKWrYpL71503297864_1503297883.png

と、いう訳で・・・・・。

ラミーさん、ココットさん、ステキなエタバンに招待していただいてありがとうございました。

末永くお幸せにー♪

rFo3O8RsJ539xl81503297899_1503297928.png

最後のお二人とSSを撮ろうとしたら、雨が降ってました・・・・www

こんな日でも、雨女 爆発です。゚(゚´Д`゚)゚。

なにはともあれ、とってもステキなエタバンでした。

出席されたみなさまも、お疲れ様でしたー(*´ω`*)


後日談ですが・・・・・。

引き出物の秘伝のカレー、そりゃ作るよね(*´ω`*)

私以外にも作ってる人がいっぱい( ´∀`)bグッ!




ベースとなるカレーの部分のレシピなので、いろいろアレンジが出来そうです。

私は圧力鍋で煮込んた手羽元を仕上げる直前に加えてみましたが、

これは、何をどうアレンジしてもウマイやつです(*´艸`*)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する