#真夏の解放者

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

先日まで公式のイベントとして行われていた

Twitter企画 【 #真夏の解放者 】。

もう終わってはいますが、皆さまは参加されまでしょうか?

b9PGrSfrxk91Ck81503707403_1503707847.jpg

企画自体はこんな感じ。

要するに、今回の紅蓮祭の報酬でもらえる耐熱装備(水着)を着るか、

水中エリアで、カラーフィルターを「鮮やか(1~4のいずれか)」を使って撮影したSSを

【 #真夏の解放者 】 のハッシュタグを付けてツイートしよう、というモノ。

私は最終日である8月22日に滑り込みでツイートをしました♪

そして、翌日ログインしてみると・・・・・。

WyPBJgIbjZxz5f31503707248_1503707326.png

お?

KGuL8VnDv1tOa6T1503707341_1503707356.png

イェアアア!!!

RXnyixDijdphUb01503707374_1503707386.png

花火ぃぃぃぃ!!!!

さっそく1発・・・・・。

zhaJFyeyj0Nm_iD1503706625_1503706639.png

無表情で使うの若干怖いwwww

停止してみると、花火のエフェクトがとっても細かい・・・・(✽ ゚д゚ ✽)

9wZ0VnQXOK4TXO61503706735_1503706759.png

この辺り、開発チームのこだわりを感じます。

そして、花火を使う+エモート+グループカメラを組み合わせると

いろいろなSSが撮れます(*´艸`*)

Zz5uShi9ZfS_UUa1503706559_1503706573.png

結構、あさっての方向に花火を向けているので、

実際にリアルでコレをやる人がいたら、危ないのでとりあえず怒りますww

sYJHntelkJ2WLAa1503706588_1503706603.png

そして、いろいろグループカメラで撮影していたら、こんなモノが撮れましたww

ロケット花火を振りまわすとか、危ない危ないww

さて、明日からは新生祭です。

LfTrR6uu7YTUtSm1503706521_1503706538.jpg

新しいミニオンとオーケストリオン譜がもらえるみたいですね♪

ノノラの表情がかわいいです(*´艸`*)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する