今年の夏もPVP!!

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

8月27日にファイナルファンタジーXIVは新生して4周年を迎えました!!

4周年、言葉にすると短いですが、4年って長いですよね(✽ ゚д゚ ✽)

bNAkGPzQsc2xsr21503933742_1503933768.jpg
先週の土曜日の深夜。

ちょうど8月27日に日付が変わった時ですね。

いつもお邪魔しているBAR Lambdaで4周年記念の撮影会が開かれました。  

ちょうど紅蓮祭が終わり、新生祭に切り替わったタイミングだったのですが、

発売されたばかりのマジックプリズム:フラワーズだったり

期間限定(?)で発売されたレルリムボーン(通称シャンパン)であったり

みんで壮大にお祝いしてきました(*´∀`*)

そして、去年参加させていただいた「Players Voice Project」 略して「P.V.P」 が

今年も行われるというコトで、今回も参加させていただきました。

毎日、数名分のメッセージを紹介しているの訳ですが

まさかの新生記念日である8月27日に自分の分が公開されるなんて・・・・(✽ ゚д゚ ✽)!!

今年はこんな形で参加させていただきました♪

なんか、若干いつもと顔が違うような気がしますが、私ですww

うーん、なんでこっちの満面に笑みにしなかったんだろう・・?www

1t5dzD8YaIIIwZP1503931832_1503931847.png

ちょっと寄ってるんで、わかりづらいかもしれませんが、

アジムステップのモル族の集落で、モル族の装束を着ております(*´∀`*)

アジムステップで撮影しよう!!というコトだけ決めていろいろ撮影したのですが

pcrM70AL54qmwI51503931987_1503932008.png

2122ピクセル×2122ピクセルで自分らしさを表現するのって難しいなぁ・・って

改めて思いましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

rucgiH5KHIbUQNa1503932026_1503932043.png

さて、FFXIV4周年のお祝いメッセージは自分も含めて、

多くの方のメッセージを寄せております。

#FF14PVP4th で検索ください!!

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する