本日8月31日は・・・。

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

8月も今日でおしまい。そして、

明後日には14時間生放送も控えていますね(*´∀`*)

なんかもう、時間が過ぎるのが早くて仕方ないwwww

RB1swIvzUxU0c3k1504190405_1504190424.jpg

本日8月31日は、

ヤ ( 8 ) サ ( 3 )イ ( 1 ) の日らしいですよ(✽ ゚д゚ ✽)

という訳で・・・・。

ウルダハの新生祭のステージには色とりどりの野菜たちが・・・・!!!

Yb3BcjCr23VjtvI1504190440_1504190457.png

おそらくですが、

オレンジ = 人参   白 = 大根

そして、おなじみの

紫 = ナス  赤 = トマト  ですかねwww

私もちゃっかり、ララトマトとして参加いたしました♪

PJqQIDymiz7p0Q81504190631_1504191063.png

いつの間にか、ギャラリーもどんどん増えておりますww

HU7MtctsfSLoMR_1504190472_1504190489.png

途中から、ステージの左右にあるお立ち台も使い初め、

踊りのバラバラで、収集が付かなくなってきた・・・・・。

AZ3rMk6wLGDESZv1504191744_1504191776.png

そして、自分も途中からウソウソになっておりましたwww

3woCpK2EHIJhhUa1504191977_1504192068.png

いやぁ、楽しかったですwww


個人的な話ですが、鳥さんが出たので

極ビルマルク、ようやく卒業ですwww

7akQV6VpTEypbbW1504191614_1504191640.png

この余りにあまったトーテムどうしよう・・・・wwww

ooq8jP7CjhXgCKG1504191496_1504191509.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する