とろんちゃんの9月2日。

やっはろ こんこん~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

ブログの更新がしばらく空いてしまい、申し訳ありません。

ちょっとリアルの方でバタバタしておりましてですね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

と、いう訳で、14時間生放送が放送されら9月2日、私が何をしていたのか、

ちょっと振り返っていこうと思いますm(_ _)m

XnTfF7HE0gZyBJZ1504711473_1504711504.jpg

9月2日当日、当初の予定ではおやすみをいただいて、

ニコ生をゆっくり見ようと思っていたんですが、

まず、おやすみが取れなかったのです(✽ ゚д゚ ✽)!!

tXHpG4j6vMdR1V81504708700_1504708718.png

それも、そのはず!!

この日は半年に1回の社長&幹部連中の店舗視察の日とバッティング・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

仮に今回の生放送に招待されてても、休めなかったかもしれないね・・・・・。

で、仕事中はスマホをロクに触れなかったので、生放送の様子やPLLでの新情報も

まったく耳に入ってきませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事の帰りにようやくTwitterのタイムラインを追っていて、

エッダちゃんの装備が発売されたコトを知り、速攻で課金して買いましたwwww

LGgFuOLubILyvwR1504711973_1504712003.png

なんとか帰宅して、リアルタイムで見れたのは

FFXIVオンライン生放送 シーズンⅢと

日野晃博×吉田P対談くらい・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

FPev39br5ZYZHaK1504708952_1504708963.jpg

エオルゼアにログインして、ギャラザーのレベリングをしながら生放送を見てたんですが、

14時間生放送の恩恵が、まさかのイクシオンF.A.T.E.が発生!!

速攻で駆けつけて、PTにも混ぜてもらい、無事に討伐成功!!

そして、ついにマウント・イクシオンげっとぉぉぉぉぉ・・・・(✽ ゚д゚ ✽)!!

N6wFXhlZMebeeSC1504711530_1504711615.png

ララフェルと一緒で足が短いのですねwwww

F.A.T.E.の貢献度:金でもらえるイクシオンの片角が2個から6個に

上方修正された結果、角が5本も余りましたwww

そして、イクシオンF.A.T.E.でフレンドのニケさん率いるFCサマーホリデーのメンバーと遭遇。

エッダちゃん装備をみんなが買っていたそうなので、

明るい場所で記念撮影をしました(*´∀`*)

X1cR2pqpHr56gtI1504711917_1504711940.png

そのあと、ニケさんたちと解散して、しばらくしてログアウト。

日野晃博×吉田P対談の妖怪ウォッチFATEをすぐに再開しよう!!って

話辺りから寝てしまったようで、記憶がありません・・・・・。

そんな感じで、私の9月2日は、まさかのPCの前で寝落ちで幕を閉じましたww

1sAwueMEY1D6ZXu1504711437_1504711458.png

14時間生放送の会場にお呼ばれした光の戦士の皆さま、

FFXIV開発チームの皆さま、

今年の14時間生放送に携わったすべてのみなさま、本当にお疲れ様でしたー(*´∀`*)

ホントにねぇ、リアルタイムで見たかったわぁ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

次回の記事では、14時間生放送レポートのリンク先や

当日のツイートなどの紹介が出来れば・・・と考えております(*´∀`*)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する