4周年記念14時間生放送 参加者とリンク先のご紹介。

やっはろ こんこん~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

日野社長の一言から急に始まった妖怪ウォッチコラボイベント。

レジェンドメダルのドロップ率とか、緩和されてるのかな・・・?なんて淡い期待を

持ってたんですが、されていないみたいですね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

yQ_lQjZYQZCK2L91504925535_1504925553.jpg

さて、今回の記事では、前回の予告通り

14時間生放送に招待された光の戦士の紹介&レポートのリンクを貼っていこうと思います(*´∀`*)

省エネ更新・・・と思わがちですが、結構手間なんですよ、これwwww

うさぎおじさん ( @rabbit_nkmr


ラムダママ ( @Lambda_Runta


デニーさん( @Deniz_Marchhare


CHAIさん( @Chai_FFXIV ) 


 おにぎりさん ( @ONIGIRICA )


 ケダマさん ( @ff14gpose


ねこくまさん ( @nekoo_kumaa


にもさん ( @nemo_FF14


DREAMSさん (@dol_z_dreams


焼酎うめぇさん ( @ShochuUmee



はるうららさん ( @halu18


ヤルヨ・バンゾクさん ( ロドスト

◆ ロドスト日記「 14時間生放送へ行ってきた

らりーさん ( @LarryP_ff14



Yuyaさん ( @ff14tabibun


Rocopecoさん ( @Rocopeco14


ざきぬふさん ( @zaki_sixneuf



三人称さん ( SANNINSHOW

◆ ドンピシャさん ( @DONPISHA22

◆ 鉄塔さん( @Tettou_

◆ ぺちゃんこさん( @pechanko24

ありすさん ( @alice_chocobo





Lokiさん ( @YamatoLoki )&Suilenさん ( @violetsuilen


夢蔵さん ( @yumezo14



カユさん ( @ojiyaff


Minさん ( @MinStrel_FF14


むーむーさん ( @moomoo_ffxiv


サビさん ( @savineko_ff14




一部、リンク先が発見できなかった方など、抜けている方がいるかもしれませんので、

その時は教えていただけると幸いです(*´∀`*)

新たにレポートが公開された場合は、更新したいと思います。(出来たらね・・・www)

ふぅ・・・・・。大変な作業だった・・・・・wwwww

去年の14時間生放送の時は、ツイートをサイトに埋め込む機能をしらなかったので、

参加者の方のリンクを全部貼っていたので、それに比べれば・・・・って感じですww

招待された光の戦士の皆さま、14時間お疲れ様でした(*´∀`*)

そして、ラムダママ・・・・。

吉田P/D&開発チームにお土産を渡してくれてありがとう(*´∀`*)

ふぉおぉぉー、私のフォトブックを吉田P/Dが持っているぅぅぅぅーーーΣ(´∀`;)


そのほか、ファミ通さんや、ゲストの田中理恵さんのツイートはこちらでっす。



ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する