続・妖怪ウォッチコラボイベント。

やっはろ こんこん~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

妖怪ウォッチコラボイベント、みなさま遊んでますか?

各地のF.A.T.E.が瞬殺状態なので、自分はフレンドさんやLSのメンバーと

パーティを組ながら、コツコツ遊んでおります(*´∀`*)

nm2POAemJGUErwU1505316024_1505316049.jpg

前回のイベント期間中は1回だけブログを書いておりましたwww

なんだ、1回って・・・・・www

実はレジェンドメダルが思ったよりドロップせず・・・・。

当時1日2~3枚ずつでも集めておけばよかったんですが、

「うん、明日やろう!!」、「今日はいいかな・・・。」とか、なんだかんだで

先延ばしにしてた結果、マウント・ウィスパー号を獲った時点で

満足しちゃったんですよね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

eXiOuvst6jgc3KJ1505317042_1505317084.png

なので、日野社長のおかげでイベントが再開されたので

今回は光るウィスパー号目指して、コツコツ集めております( ´∀`)bグッ!

◆ すべては妖怪の仕業。(2016年7月29日更新)

今回もいつもお世話になっているむーむーさんの むーむーのネタ帳 を使って

ログアウトする前に集計をしている訳ですが・・・・・。

skVGAEyxfUb14bB1505315865_1505315923.png

9月13日時点でこんな感じ・・・・・。

やべぇ、1/3も終わってねぇ・・・・・wwww

えっ?とろんちゃん、前回の時って休止してた訳じゃないよね?とか

言われてもおかしくないくらいの進み具合ですww

まぁ、1日3枚ペースで集めていけばイベント終了までには集めきれるみたいですが、

前回の失敗を繰り返さないためにも、F.A.T.E.が賑わっている内に

終わらせたいなぁ・・・・と思っております( ´∀`)bグッ!

oiiBU7NGkJIWu381505316153_1505316170.png

今回妖怪ウォッチF.A.T.E.をやっていて感じたんですが

パッチ4.0直後から、コツコツと新生エリアのマウントスピードを

開放していたので、F.A.T.E.現場に駆けつける時に

他のヒカセンをごぼう抜きできるんですよねwwww

bgomcPm_VSaG1Fg1505316224_1505316254.png

これは地味~にやっておいてよかったなぁ・・・・って感じです(*´∀`*)

まぁ、ウィスパー号にスイスイ抜かれる側としては、イラつくかもしれませんが・・・www

EyRC9MjF9H85FYw1505316186_1505316203.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する