紅蓮のリベレーター 白魔道士装備コレクション Part.2

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

気付いたら、Part.1の更新から1ヶ月も経っておりました・・・(✽ ゚д゚ ✽)

装備自体は揃ってるし、SS撮影も終わってたんですが

いろいろ書きたいコトがあったり、と思ったら時間がなかったり・・・・・、

という訳で、Part.2です。

huUoj4qRi5t9KtB1505836135.jpg

今回はインスタンスダンジョンでドロップする装備ご紹介したいと思います。

ゴーストバーグヒーラーアタイア

AN5XGvsgCzDeMPX1505833920_1505833961.jpg

レベル61から行けるID、漂流海域 セイレーン海 でドロップする装備です。

パッチ3.3で実装された天竜宮殿 ソールカイ、黒渦伝説 ハルブレーカー・アイル (Hard)で

ドロップする忍者用の装備の色違いですね。

この装備、個人的にデザインかすごく好きで染色も出来るので、

お気に入りの一着です♪

紫水装束 【学士 】

CSDzOQoGzwsndir1505833983_1505834014.jpg

続いて レベル63から行けるID、海底宮殿 紫水宮 でドロップする装備です。

以前ブログにも書きましたが、コンプ目指してダンジョンをかなり集会して手に入れた装備ですね♪

この水着チックなデザインかとっても可愛いです(*´艸`*)

頭や脚なんかは他の装備とも組み合わせがしやすいので汎用性が高そうです。

・最大でも10周。結構気楽に考えてましたw(2017年6月24日更新)

ノマドヒーラーアタイア

HcZxALjgE7KMTHN1505834033_1505834064.jpg

こちらはレベル65から行けるID、伝統試練 バルダム覇道 でドロップする装備です。

アジムステップのアウラ族が着ている民族衣装に似たデザインの装備です。

個人的には頭装備に付いてる尻尾がお気に入りです。

ギャザラーのレベル65から装備出来る装備は同じデザインでさらに染色も出来るので

普段着として着たり、SS撮影に捗るのはそっちの方かもしれないですね。

延夏装束 【学士】

NaXk4cVdVSzRS4a1505834094_1505834140.jpg

レベル67から行けるID、放決戦 ドマ城 でドロップする装備です。

なんか何処かで見たことのあるようなデザインですが、

パッチ3.0で実装された 夜叉装束 【学士】 の色違いですね。

巫女さんみたいでステキですね♪

ヴィレリアン・プリーストアタイア

smUHwLFnHarSvXb1505834175_1505834241.jpg

レベル69から行けるID、巨砲要塞 カストルム・アバニア でドロップする装備です。

金属部分が少なめで、とってもシンプルなデザインの装備です。

イメージはナースみたいな感じですかね?

腰のナイフが物騒ですが、生地が暖かそう暖かそうなので、

これからのシーズンにミラプリにいいかも(*´艸`*)

羅漢装束 【 学士 】

1CNCZ1ORZORV1vT1505834430_1505834483.jpg

パッチ4.0の時点で実装されている3つのダンジョンでドロップする装備です。

特長的なヘッドギアと、触ったらモコモコしてそうな道着チックなデザインですね。

パーツ単位で見ると、和風のミラプリにいろいろ使えそうな気がします( ´∀`)bグッ!

インスタンスダンジョンでドロップする装備は以上の6種類です、確かww

次回はPart.3ですので、アラガントームストーンなどで交換できる装備を

紹介していく予定です、お楽しみに(*´∀`*)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する