交響組曲エオルゼア レポート♪【前編】

やっはろ こんこん、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

交響組曲エオルゼア、全公演終わってますからネタバレも大丈夫ですかね?

という訳で、レポートの前半です(*´ω`*)

PUiJzmLMtf9NddX1506344570.jpg

交響組曲エオルゼア FINALFANTASYXIV オーケストラコンサート。

ヒカセンの中では「オケコン」と略されてますね♪

OWXwMhjjewKofd91506378453_1506378464.jpg
 
感想としては 「もうスゴかった・・・(´・ω・`)」 の一言に尽きます(語彙力)

5a7hE0hz0rq6hi71506348860_1506348879.png

私は24日の昼の部(追加公演)に参戦してきた訳ですが、

当日の朝、新幹線で魔都・東京に向かいます。

品川駅で降りて、山手線で有楽町駅に向かうルートだったのですが、

有楽町駅を降りた所でジョブアイコンのピンバッジを付けている方を見つけたので、

会場まで連れてってくれるだろうと、他力本願で付いていくコトにwww

そして、特に撒かれるコトもなく会場に到着。

qpqordrRibMVJUi1506340101_1506340119.jpg

わぁ・・・・、スッゲェ人・・・・!Σ( ̄□ ̄;)

前日のブログでの宣言通り 物販には目もくれず、人が少ない合間にお花の撮影と

mWrFidq3xUCW8461506343002_1506343024.jpg

rAeJTpUQXLdFXic1506343041_1506343056.jpg

開発チームのメッセージを撮影してきました。

hfF4OgTmlprj8S81506342666_1506342688.jpg

開発チームのコメントをアップしてるツイートがありましたのでご紹介を・・・・。

撮影も一息ついたところで、ツイッターを眺めていると、

何名か交流のある方が会場にいらしているようなので、

「 ご挨拶だけでもー。」と、内心ドキドキでTwitterのDMを送ります。

返信を待っている間、東京ゲームショウに参加しているFCメンバーから1枚のSSが・・・・。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

XECDeLLpdLxyxN11506348769_1506348784.png


たしかに、TGSに行くなら さの ちひろさん ( @Ayahiroo ) のSSを撮影してきてって

言ったけどもマジでやり遂げてくるとは恐れ入る・・・・wwwww

あと、全然関係ないですが、最近エオルゼアの装備をジャラジャラさせてますwwW

そうこうしてる間にDMに返信があり、そして、

◆ ルルさん ( @Lu_Froy ) 

◆ ゴゴさん ( @Gogo_ffnaut

◆ マツリさん ( @maturi_FF

◆ 夢蔵さん ( @yumezo14


と、パーティを組むコトに成功(σ≧▽≦)σ

挨拶とお土産を渡させていただき、談笑していると、

夢蔵さんが14時間生放送で着てきたTシャツを 仕込む 着てきているというので、

人気の少ない場所に移動させて脱がしますwww


もちろん、SSを撮影したメンバーは速攻でツイートしますww

さらにココで、

ゴッド ( @carbonist_k

Rikaさん ( @Rika_Millfy

Ōpaさん ( @Opa_blue

ゼンさん ( @Mr_Zeen

ぽぽさん ( @tsukuru_popo
とまさかの邂逅!Σ( ̄□ ̄;)

他にも何名かいらしたんですが、ご挨拶ができなかったので・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ぽぽさんには「コケラガタリ 」の原稿を見せて頂きました・・・・(つд;*)

Q5JeiHwSIJKCWeD1506343071_1506343087.jpg

入場時間になったので、みんなと入場列に向かう訳ですが、

訓練されたヒカセンはスタッフのアナウンスもそこそこに綺麗に並びます( ´∀`)bグッ!

会場入りし、公演前に少し腹ごしらえをきていると

スタッフの方が歩きながら 「本日の物販、パンフレットとCD以外は完売しました。」

とアナウンス・・・!Σ( ̄□ ̄;)

早い、早過ぎる・・・・(つд;*)

吉田P/Dも公演の中で物販のコトは謝ってました(つд;*)

買えなかったみなさまはe-STOREで発売されるのを待ちましょう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

雑談していると、絶華さん ( @Zekka_Blaze )と邂逅・・・・!Σ( ̄□ ̄;)

ホントに今日はたくさんの方とお会いできるなぁ・・・・(*´艸`*)

思い切ってDM送ってよかったなぁ・・・・としみじみしている中、

夢蔵さん、わかる・・・・。 自分も開演前にちょっと疲れたwwmw

そんな感じで開演10分前くらいまで雑談をして、

みんな座席が違うので、別々のゲートから会場に入っていくのでした♪

cYw2fGzpA1n7MCf1506348696_1506348714.png

という訳で、後編につづきます。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する