妖怪ウォッチイベント完走!!

やっはろ こんこん、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

昨日、ツイートをさせていただいたのですが・・・・。

妖怪ウォッチコラボイベント、無事に完走いたしました(*´∀`*)

Z6sdlAvbv0YjQ6x1507128338_1507128353.jpg

14時間生放送の最後に行われたレベルファイブ日野社長との対談の中で、

急に再開された妖怪ウォッチコラボイベント。

過去に作ってあるとはいえ、メンテナンスもなしに

ぶっこんでくるなんて、さすがFF14やで!Σ( ̄□ ̄;)

前回の時はウィスパー号を獲って満足してしまったので

過去の反省を生かし、「 最低でも1日3枚!」 を合言葉に

侍のレベリングもかねて、コツコツ各地のFATEを回っておりました♪

ミニオンの都合でバディチョコボが出せないので、

効率UP+わいわい出来るように積極的にパーティー募集をかけたり・・・。

むーむーさん( @moomoo_ffxiv )には、外地ラノシアを最後にするといいよ、と

ツイッター経由でアドバイスをもらい・・・・。

あいこめで、ナンジョルノが外地ラノシアで先に30枚×3種類を

集めた、というエピソードに耳を傾け・・・・。

イベント再開からほぼ1ヶ月・・・・。

ウィスパー号 改 獲ったどぉおぉ~(σ≧▽≦)σ

Y9BwVlzahk9Om_31507128446_1507128473.png

普通のウィスパー号と比べると、めっちゃ明るい・・・www

AjdsraE0PJIX1U51507128371_1507128403.png

たしかに、ラストの30枚が最大の鬼門ではあったんだけど、

外地ラノシアのこの2箇所のF.A.T.E.のループのおかけで

思った以上にいいペースでメダルも集まりました( ´∀`)bグッ!

JAPiVSA5BJl_ijH1507128285_1507128295.png

H1Hfjt6wC2ExpEn1507128310_1507128323.png

問題があったとすれば、外地ラノシアのF.A.T.E.が発生しまくるので、

他の地域でのF.A.T.E.待ちの時間が少しストレスになってしまったコトですかねwww

Z6R0UU05UO12NiM1507036375_1507036391.png

待ち時間は、パーティを組んでくれた方と雑談したり、SS撮影をしたりしていたので

1人でなければ苦ではなかったです♪

何はともあれ、パッチ4.1の前に終わってよかったです♪

Z6sdlAvbv0YjQ6x1507128338_1507128353.png

妖怪ウォッチコラボイベントは11月1日までです(*´∀`*)

VOYZwQdSv3NpmJA1507036294_1507036360.jpg

まだ1ヶ月もあるから大丈夫かな・・・・って油断していると

あっと言う間なので、ウィスパー号改が欲しい方は

早めに済ませておきましょう!!

ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する