とろんべ小隊の憂鬱。

やっはろ こんこん、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

次回のパッチ4.1で冒険者小隊のアップデートが行われますね。

これは期待しかない・・・・(/▽\)♪

5Ii7907YqL_8RAz1507390158.jpg

★ PTを組んで、ダンジョンに連れていけるようになる。

BsbbD6zqQShuyWQ1507387911_1507387924.jpg

★ レベル51以上でミラプリが可能になる。

o1aaCsXs631cRwN1507387938_1507387950.jpg

他にいろいろあるみたいなので、詳しくはパッチノートをご覧くださいww

◆ 4.1パッチノート 先行公開!◆


さて、ウチの冒険者小隊は現在1つの問題を抱えています。

それは何か・・・・・?

ララフェルの入隊希望者がまったく来ないのです(;・ω・)

7人目までは順調だったんですよ。

それからバッタリで・・・・。

d3Rv7z4DWUHcbK11507389429_1507389457.png

軍用募兵マニュアルを使って、攻略手帳も結構やってるんで、

毎週3~5人くらいの入隊希望者は来るんですけど、ララフェルが来ない・・・・。

最近はフロックすら、見なくなりましたwwwww

確か、各種族10人( ♂ 5人 ♀ 5人 )だった気がするんですが、

すでに7人いるんで、確率としては相当低いは低いんですよね。

だとしても・・・・。

だとしても・・・・!!

S3givG2mN5YnNFs1507389743_1507389775.png

来なさすぎだろう・・・・(;・ω・)


リリバたん、なんで来ないと思う~??

ImkxC6CKY4_oefN1507389215_1507389296.png

ムジェンくん、知り合いのララフェルとか、声掛けてきてよ?

KS02dlAcXsJtq4F1507389314_1507389330.png

テワワちゃんもララフェルもう1人くらい欲しいよね?

Zdn6SyOAviWtRnB1507389350_1507389367.png

セシリー・・・。君、なんでココにいるの?(怒)

VCKsPgfVAqfeXWj1507389388_1507389406.png

とまぁ、小隊メンバーと、こんな会話があったとか、ないとか・・・・www

ウチのサブマスターもどうやらララフェル8人揃ってるみたいだし、

フォロワーのだぐさんの小隊にも8人目が来たみたいなんだよねぇ・・・・・。

やっぱり、ただひたすら、待つしかないのか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する