解せぬ・・・!!

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

アラガントームストーン:禁書が実装されて早2週間。

週制限の都合で、毎週450しか集められないこの石っころですが、

交換した装備を着ている人をちらほら見かけるようになりました。

Qz8Rt0w2CYMGFxz1438529445_1438529563.png
自分はまだ極ラーヴァナを倒していないので、もう1週間集めて

武器から交換しようツイートとかしてたんですが、ガマンできませんでしたww

こちらが交換した白魔導士の禁書装備 ウェザード・オリジンローブです。

K_GmsA4n3n3cQrP1438527508_1438527725.jpg

ベンチマークでも出ていた、通称AF2装備と言われていたものですねー。

うーん、白魔導士っぽくてカワイイ\(//∇//)\

また、あざといと言われてしまうのだろうけど、気にせず着ますよξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

拡張前はIL130の防具が最高だったはずなので、IL200とか、もう別次元って感じですww


ただね、この禁書装備、1個だけ納得いかない部分があるんですよ。

まずはこちらをご覧あれ。

wTjbLZiA0DhN3l41438528202_1438528223.png




  ・・・・・・・・・・・(゚ρ゚*)




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ρ゚*)




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ρ゚*)







S58kM6hm4wBUXAH1438527742_1438527884.png

ミコッテだと尻尾の上の部分にリボンがあるんですよね・・・・(;゚Д゚)!!!

確認した訳じゃないけど、尻尾繋がりでアウラにもリボンがあると思われます・・・。

wTjbLZiA0DhN3l41438528202_1438528223ああ

げ・・・・解せぬ・・・・。

なぜ、ララフェルにはリボンがないのか・・・・・!!

尻尾がないからか!!

まぁ、間違いなく原因はソレでしょうね!!!

CqquK_KOSyYXwKJ1438527905_1438528116.png

まぁ、カミーズとかも種族によって違いとかあるから、それとおんなじ・・・・ってコトだよね(つд⊂)

うん、仕方ない・・・・・。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 




Comment

  • 2015/08/03 (Mon) 22:35
    Nevica Lark #1hJBYG9M - URL
    それは解せぬ…!

    イシュガルドでの目標をこっそりAF2装備にしている私もはじめて知りました…!(°□°;)

    ララにも同じスリット入れてくれたっていいじゃない…(つД`)
    リボン、後ろにアクセントがついてかわいいじゃない…
    これは本当に解せぬ…、解せぬですよ…!!

  • 2015/08/06 (Thu) 22:01
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    らーくさん、いらっしゃいませー。

    こっそりじゃなくてイイと思いますよー。
    IL的には、アレキサンダー零式の次に高い防具ですから、
    みんな目指すと思いますww

    ♀キャラにはリボンあっても全然いいんじゃないかなーって思いますねー。

    ふと思ったんだけど、オスッテの場合、リボンあるんでしょうかね??ww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する