みよよさん交流会に参加してきました。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

ちょっと間隔が空いてしまったので、新鮮味にかけてしまいますが・・・、

先週の土曜日、みよよさんといしゅさんを中心にして行われた

交流会にちょこっとお邪魔してきた時のお話です。

kMGKhZoQ13KVtbf1438962080_1438962261.png
今回の交流会は「はばたけ!リムサっ子」のみよよさんのツイートをいしゅさんが拾ったコトから

始まったようです。 詳しくはこちらから。 →  はばたけ!リムサっ子  「ヒマワリに会いに。」

会場はいつも仲良くさせてもらってるいしゅさんのFCのおうち ヒマワリハウスです。

fU8LgE8nE3gEDo91438959589_1438959608.png

しばらくして、いしゅさんからリンクシェルが届く。

「Happy Birthday Yumez」・・・・(;゚Д゚)!!

当日、8月1日は夢蔵さんの誕生日・・・とはいえまさかのリンクシェル名www

ま、入らないと会話に入れないので入りますけどねww

ffxiv_20150801_220009.png

とりあえず、交流会の前にSSを撮って夢蔵さんへ誕生日おめでとうツイート。

普段いしゅさんは夢蔵さんに対してそれなりに冷たいのですが・・・・。

しっかり祝うトコがいしゅさんのいいとこですねーヽ(*´∀`)ノ

1kkgY3rPofA8gdQ1438959626_1438959643.png

自分も上のSSを夢蔵さんにツイートしましたよー\(//∇//)\

この時点で夢蔵さんは7%くらいの確率で参加出来るかも・・・とツイートがありましたww

交流会すたーと。

毎度のコトですが、それぞれが自己紹介をしつつ、歓談タイム。

aEUTJ9gLJTQKerp1438960174_1438960193.png

自己紹介中は初めての方とTwitterのフォローをし合ったり、ブログを書いている方はHPを検索したり、

何気に忙しく、ところどころSSがなかったり、記憶がないのが とろんべクオリティ・・・・(つд⊂)

_jpgwL8bP3mylNQ1438960214_1438960241.png

今回は人数が多かったのか、いろいろ脱線しすぎたのか、なかなか進みませんでしたww

自己紹介の途中で7%だって言ってた夢蔵さん来たからね・・・・。

自己紹介が終わると、「はっ!もう帰らなきゃ・・・!」 って感じで数名ログアウト。

なごり惜しかったのですが、今回は自分も時間的にログアウトさせていただきました(つд⊂)

これが巷で噂のベットンww

ログアウトするちょっと前、交流会に参加していたミーさんが広めたいという

「ベッドン」の講習がはじまりましたので、マジメに受けてきましたよ(。-∀-)ニヤリ

ミーさんのブログはこちらから → 私のおさんぽ小みち

簡単なので、一連の動作だけお伝えしておきますww

①ララフェル(相手)をベッドに寝かせます。

②自分(もしくは相手)はベットの上で立ちます。

③エモート「すごくがっかりする。」をします。


6lLPEdhP3xOrlS_1438960285_1438960404.jpg

これが壁ドンならぬ 「ベッドン」・・・・・(;゚Д゚)!!!

コレ、あかんやつですねwww (FC内で披露はしましたwww)

みんな いろんなコト考えるなって、ホントに感心しますww

自分は途中退場でしたが、その後も続いた交流会・・・・。

参加された方々がまとめてくださってますので、リンクを貼っていますのでこちらからどうぞ。

めがねや:ヒマワリのタネをさがしてリムサッ子がやってきたところを端から見てきた。

ヒマワリのタネ:Happy Birthday Yumez ~イフ鯖交流会~


ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

  • 2015/08/08 (Sat) 23:19
    にけ #- - URL
    No title

    僕もララフェルの女の子で遊んでいるんですが、フレンドのフレンドという事もあって出会って間もないオスッテのハウスに遊びにいった事があるのです。

    ベッドがあったので居眠りしたところすかさずベッドンされました。

    あれは…あかんやつですw


    そしてブログのデザインが変わっていて驚きました!
    こっちのデザインもいいですね(*´▽`*)

  • 2015/08/08 (Sat) 23:31
    イシュ #- - URL
    No title

    とろんちゃん、ばんちゃんの前では絶対ベッドに寝ないようにね…?

  • 2015/08/09 (Sun) 22:37
    ばんちゃん #- - URL

    一緒に寝よう(直球)

  • 2015/08/10 (Mon) 23:43
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    にけさん、いらっしゃいませー。

    ウチのFCでも披露しましたが、あんまり広まってもアレですねww

    蒼天のイシュガルドになったので、前からデザインの変更はしたいと
    思っていたんですよー。

    どうかなーと思ったんですが、好評そうでうれしいです♪

  • 2015/08/10 (Mon) 23:44
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    いしゅさん、いらっしゃいませー。

    うん、気をつけますwww

  • 2015/08/10 (Mon) 23:45
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    ばんちゃん、いらっしゃいませー。

    ちょ、直球過ぎるwww。いしゅさんにも言われてるので寝ませんっww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する