ウチの子はまだまだ成長中。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

みなさまはマイチョコボって育ててますか??

ダンジョンとか、討伐戦とかには連れていけないマイチョコボですが、

F.A.T.E.とかギルドリーヴとか、ソロで冒険してる時なんかは何気に頼もしいのです。

Cym7aMhgvXePAbS1439215669_1439215824.png
マイチョコボはメインクエストをある程度進めて、三国いずれかのグランドカンパニーに

所属して、軍票を2000集めて初めてもらえた・・・・・・ような気がします。(違ってたらゴメンナサイ。)

キザールの野菜で呼び出してバトルのオトモに、マウントととして移動にオトモに大活躍♪、

O3PdcjURqGhlXOg1439216001_1439216014.png

私がマイチョコボを獲得したのは2013年9月8日なので、もうすぐ2年の付き合いですねー。

現在のランクは17。HPなんかはレベル60のメインジョブより全然高いですww

「まだ17かよ?」 って感じなんですが、チョコボのレベリングって大変なんですよ(つд⊂)

毎週、攻略手帳のバディの項目は必ず埋めて、経験値を450,000近くはもらってはいるものの、

as7L35wo43E6v2J1439215963_1439215973.png

ランク17から18に上がるまでの経験値が3,174,000・・・・・(;゚Д゚)!!

WIMG3jzp7ojfEGO1439216055_1439216066.png

今はランク20でカンストらしいので、急がず、焦らず、まったりとやっておりますww

8AvCtHPE9OCJpAG1439215940_1439215948.jpg

ランク17といっても、ヒーラーとアタッカーはレベル10になってますので、

チョコケアルやチョコリジェネで回復もしてくれるし、モンスターをスタンしてくれたりもします。

2U9NWCNLyquMw5N1439216432_1439216449.png

蒼天のイシュガルドになって、空を飛べるようにもなりましたので、

これからもドンドンこき使ってやろうと思います(。-∀-)ニヤリ

kVpfNfjQHEWdY4B1439216532_1439216621.png

ただ、マイチョコボを呼び出している間は、CF申請が出来ないから、その辺り早く改善してほしいなぁ・・・・(゜д゜)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

  • 2015/08/11 (Tue) 00:31
    ばんちゃん #- - URL

    え、17って強くない!?
    ウチのは全然呼び出さないので10のまんま(笑)
    うんと前にサベネアの野菜食べさせただけーorz

  • 2015/08/13 (Thu) 23:04
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    ばんちゃん、いらっしゃいませー。

    17・・・強い方なのかな??

    昔に比べると、サベネアの野菜も安くなったので
    あとは根気だけだと思いますwww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する