馬、取れました。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

昨日の日記で 「馬が欲しい!」とぼやいたばかりなんですが・・・・。

馬、取れちゃいましたww

AldPWLMgW4veMvi1430989649_1430989679.png

とある日、リセット直前でウィークリーのクリスタルタワーも、詩学もカンストして、
なんかやるコトないなー・・・・ってボケーっとしてた訳なんですが、

FCメンバー4人とパーティーを組んで、馬目当てに極蛮神ツアーに行くコトになったんです。

初見さんがいた極イフとか、極ラムウとか、結構カオスなバトルもあって、疲れたんですがww
そしたら、何戦目かの極ガルーダ戦で、馬が出たんですよ。

しかも、クサントス ではなく、ナイトメア の方が・・・・・!!

んで、当然のように8人でのロット対決になった訳ですが・・・・。

sL5HGaslESiG6mm1430989868_1430989901.png

まさかの、ナイトメアGet・・・・。

驚いてSSを撮り損ねてしまったんですが、99を出していましたww

なんか、今年1年分の運を全部使ったような感じ。

てな訳で、とうとう馬主の仲間入りですー♪

ESDjiq0meerEcH11430989696_1430989753.png

見た目は、完全に黒いユニコーン。

だが、しかし!!

イフリートの炎の宿した角、ガルーダの風を宿した足元、走る時に足元から飛び散るタイタンの岩(?)

いやぁ、ホントにカッコイイ・・・・ヽ(´▽`)/

IZTuze1UZaULgC71430989773_1430989802.png

いつもはマイチョコボに乗ってるコトが多いんですが、バディを出していない時は
ずっとナイトメアに乗って、見せびらかしますww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する