セラフケーンとヴァレリアン装備と。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

毎週、毎週、仕事のようにアラガントームストーン:禁書を集めるコト数週間・・・。

先日、先に胴装備から交換したので、ようやく武器を交換するコトが出来ました。

tPTMMHrfhfVE0gr1439995848_1439995924.png
◆ ウェザード・セラフケーン

◆ アイテムレベル200、VIT +94、MND +101、PIE +70、クリティカル +92

6wI82kEPdQMLINM1439995324_1439995435.png

極ラーヴァナ武器を持っていない自分にとっては、とっても頼もしい性能です。

なんか、極ラーヴァナ行くタイミング逃しちゃって・・・・ww

ただこの装備・・・・。個人的に見た目がちょっとイマイチです(´Д`)

なんだろう・・・・・。生理的に受け付けないってやつですかねwwww

なので、お気に入りのバルバーケーンに即ミラプリしてやりましたw

0X3hNaygTmWaKXx1439999804_1439999868.png

あと、装備といえば、エキスパート・ルーレットで通っていたダンジョンのドロップ装備、

「ヴァレリアン・シャーマン・アタイア」も一式揃いましたのでご紹介。

UEEdQptKhuTgv7a1439999719_1439999786.png

他のダンジョンドロップ品に比べると、小物が少なく地味で落ち着いた雰囲気ですが、

よく着ている光の戦士を見かけます。1番のポイントは足部分のスリットですかねー。

ただ、ララフェルなので、せっかくのスリットも残念ながらまったく色気がありませんwww

脚がすら~っとした種族に着てもらった方がいいかもしれませんね。

Vu1yfERP0s5WYgC1439999885_1439999964.png

蒼天のイシュガルドで実装された装備はステキなデザインのものが多いので、

自分のメインジョブだけは集めておきたいなぁ・・・・という感じで、学者のレベリングを

ダンジョンだけで行っているのですが、集まる気配が一向にありません (=_=)

仲良くさせてもらっているアイゼルネさんは、「発掘!ダンジョントレジャー!」 というブログ内の

記事で自身のメインジョブであるモンクの装備を武器からアクセまで集めてるんですが、

自分には到底マネできそうにありません・・・・(;´Д`)

そんなアイゼルネさんのブログはこちらから。 → アイゼルネさん:光と猫のFF14日記

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する