グリフィンとベヒーモスがやってきた。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

メインジョブである白魔導士の装備がある程度整い、

サブジョブである召喚士の法典装備(強化済)も一式揃ったので、

セントリオ記章が余り始めました(;´Д`)

OoI1AlsSYo2MpY91440002122_1440002245.png
なので、実は密かに欲しかったミニオン2匹を交換してきました♪

というか、ミニオン集めるのって、何気好きなんですww

現在の104匹。

過去のダンジョンドロップ産のミニオン、もうちょっと出やすくならないかな・・・・・。

まずはこちら、ロイヤルベビーモス。

kUgRJVEf6XFsdNt1440001970_1440001985.png

カイザーベヒーモスの子供・・・・・・らしい。

ミニオンの説明文って 「捕まったとか。」とか、「親を生き別れた。」とか、ちょっとヘヴィなものが

多いんですが、やっぱりオマエもか!・・・って感じですね(つд⊂)

GwliWq9BAcjm4Jf1440002087_1440002102.png

首がコルセットにしか見えないし、ララフェルと並ぶと大きさが際立つ・・・ww

続いてはグリフィン・ハッチリング。

giLCuxhHJrguRme1440002001_1440002015.png

マウントでお世話になってるグリフィンのミニオンです。

確かに解説通り、つぶらな瞳がかわいいんです、コイツww

AKJA7vzqeAQa0qB1440002034_1440002072.png

あと、くるくる回りながら浮いてるのもカワイイので、ウチのFC内でも大人気です♪

言いなれていないのか、いつもグリフォンを呼んでしまいますが・・・・。

ncrxTpbBCM3SZZT1440027366_1440027402.png

最初に紹介したロイヤルベビーモスの親(?)という感じになっている

西部クルザス高地のSランクのリスキーモブであるカイザーベヒーモス。

実は前日、初遭遇を果たしてきました(;´Д`)!!

C3FjLNc0UVFTCRV1440002266_1440002389.png

まぁ、光の戦士が集まりすぎて、マウントから降りるコトすらままならないまま、

西部クルザス高地が回線落ちしたんですけどね・・・・。

久しぶりに 「ヨシダァァァァ!!」ってシャウトをいっぱい聞きましたww

前に、クアール・レギナ (クルザス地方版のオーディンみたいなモノ) の時もやっぱり回線落ち。

仕方ないコトなんだろうけど、なんとかして欲しいっていうのが本音です。


どんどん増えていくミニオンですが、1匹ずつしか出せないのがちょっと悲しい。

公式公認のネタになった 【メモリガ】 の影響でこっちも仕方ないのだろうけど・・・・。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する