FFXIV × CHAN LUU ジョブブレスレット。

やっはろ こんこん、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

先日の京都F.A.T.E.で 発表されたアクセサリのお話です。

QOkeYsYVVSfkbNP1532013775.jpg

第45回PLLの前に、京都F.A.T.E.現地組から、情報が上がっておりました。

ほうほう、オルシュファンのシルバーペンダントに続いて次は何かな・・・?

CHAN LUU・・・・・??

ん?

チャ・・・・・

チャン・・・・・・・・。

チュン・リー・・・・?? 

モンハンワールドとのコラボの影響で、カプコン関係かな・・・?ww

MjmJvzN5uxAxfBc1532013608_1532013620.png

誤字脱字が目立つだけでなく、英語にも弱い・・・・wwww

CHUN -LI (チュン・リー)

CHAN LUU (チャン・ルー)

並べてみると、ほら、スペルが似てるから仕方ないよねwwww

go02aRQGr0ZfNR_1532013638_1532013648.png

1つ 14000円(税込)で全15種類は発売されます。

WFcSzQNAqD8zbY41531962693_1531962746.jpg

私はもちろんメインジョブである 白魔道士のモノをチェック・・・・。

Buy0m8nbs1rJmRc1531962759_1531962768.jpg

p726JceXMOArKLe1531962805_1531962865.jpg

白魔道士のモノに使ってあるメインの石はホワイトハウライト。

ホワイトハウライトは持ち主の強い感情をしずめることが得意なパワーストーンです。

このストーンは、持ち主に時として起こる抑えがたい怒りや激しい感情の荒波を鎮めることに大変有効。

特に感情的なストレスが多い環境にいる人にお勧めです。(パワーストーンの意味辞典NEW から引用)

あら、とろんちゃんにピッタリだわwwww

という訳で、ポチりました(*´∀`*)

mchiKTAmoSAKztU1531996985_1531997034.jpg

うむ・・・・。メインカラーが白なので、見栄えはあまりしないかも・・・・・。

ってか、このブレスレット、購入特典でインゲームアイテムとか作ってくれないかな・・・・。

ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する