座談会 取材記事のリンクです。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

14時間生放送の座談会には、光の戦士の他に、ゲーム雑誌の取材の方も来ていました。

各社、記事が上がっておりますので、リンクを貼っておきまーす(´・ω・`)

今回は省エネ更新ですwww

PvOdO63fpGw3BGp1441038107_1441038794.png

ファミ通.com

『FFXIV』のプレイヤーが吉田氏と座談会!
コミュニティーサイト座談会の模様をリポート。



電撃PlayStation

【電撃PS】『FF14』吉田直樹氏と人気ブロガーの対談の様子をレポート。
運営とプレイヤーの新たな形とは?



Game

「FFXIV」ブロガーと吉田氏、夢の対談が実現!
「2周年記念14時間生放送」の裏で行われていた座談会についてお届け!


取材を受けた光の戦士の方々、お疲れ様でした(´・ω・`)

自分が電車の都合で帰らなきゃいけなかったんですが、こんな取材を受けてたんですねー。

ってか、みんなしっかり答えててスゴイ・・・(;゚Д゚)!!

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する