お気に入りのイヤリングを紹介。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

先日、いつも仲良くさせもらってるブロガーさんたちがアクセス解析の結果を

ツイートしているのを見て、ちょっと気になって自分も解析してみました。

VTpBbcaUBW6FVWN1441203005_1441203217.png

どうやら、自分のブログには、

【 FF14・ララフェル・白・ミラプリ 】

この4つのキーワードからやってくる方が多いようです。

いろいろあざとい装備の紹介をしてた結果かなwwww

と、いう訳で、今日はミラプリでよく使うお気に入りのイヤリングを紹介します。

どうせ画面引くからなんでもいいじゃん!!ってのは言いっこなしよwwww

◆ トレマー・ヒーラーイヤリング

i7vTKjzwoYazkuT1441202513_1441202.png

極タイタン討滅戦の報酬です~。

タイタン武器の岩々しいデザインとはうって変わって、かわいいデザインです。

拡張前のお気に入りで、ずーっとイヤリングはコレをミラプリしてました。


◆ バロンイヤリング

jpHAwDoZNf1o5hv1441202144_14412.png

蒼天のイシィガルド コレクタージェディションの予約特典だったかな??

どことなく和風な感じなので、忍者とか、紅蓮祭の浴衣の時とかに、合わせて使ってました。


◆ ドルイド・ヒーラーイヤリング

Mghkis4DxnkOEwu1441202416_1441202.png

霊峰踏破 ソーム・アルで手にはいります。

緑の宝石の部分がキレイだなーって思って、拡張後はよく使ってます。

ただ、ソームアルってあんまり行った記憶がないんですよね・・・・。


◆ ミスライト・ヒーラーイヤリング

OqEcgGUreZ4VgNg1441202306_1441202.png

彫金師Lv52で作成出来る装備です。

デザインは剣っぽいので、好きなんですが、すぐにドルイド・ヒーラーピアスが手に入ったので

ミラプリして記憶がありませんwww


◆ ピーチブロッサムイヤリング

K3M47TVZKEPMZzp1441202696_1441202760.png

これは2014年のプリンセスデーの景品ですねー。

エタバンとかの正装時によく使ってますーヽ(´▽`)/

とまぁ、こんな感じにアクセもいろいろミラプリしてますよーと、いうご紹介でした。

イヤリングの中には、片耳しか装備されないモノがありますが、なんでかなー・・・・・。

生放送の時に聞いてくればよかったww

あ、髪型はSSように変えただけなので、もういつものポニーテールに戻しましたよー。

さよなら、4000ギルwww(つд⊂)

首飾り、腕輪、指輪バージョンも気が向いたらやろうかなーと思います。


あ、そういえば、サントラ届きましたので、ミニオンげっとしました~♪

raIS2WeY8wrjUNn1441202776_1441202987.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

  • 2015/09/03 (Thu) 23:48
    にけ #- - URL
    No title

    トレマー・ヒーラーイヤリング!
    すっごい可愛いですよね!
    僕も極タイタンをクリアした時はお気に入りのアクセサリーでした!

    アクセサリーとは関係ないんですが、個人的にはバロンヘルムを着こなせるララフェルがいるのかがすごく気になりますw

  • 2015/09/05 (Sat) 23:10
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    にけさん、いらっしゃいませ。

    トレマーイヤリング、いいですよね~♪
    自分もお気に入りですよー。

    バロンヘルムかぁ・・・・。
    オーディンの装備も装備もそうでしたけど、
    ララが着るとゴキ●リ感がすごいので、ちょっと大変かも・・・。

    普通の頭身のキャラだと、暗黒騎士っぽくてイイんですけどねww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する