久々のエタバン+久々の正装。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

先日、フレンドのエタバンに参加してまいりました。

蒼天のイシュガルドになってからは、初のエタバンになります。

ちょっと前にイヤリングのお話をしたので、今回はエタバンに参加した時の

正装のお話をしたいと思います。

ffxiv_20150904_214026.png
まずは、装備品の詳細から・・・・。

◆ 頭:ボガトゥーリ・ヒーラーサークレット
◆ 胴:ブライズメイドドレス (アップルグリーン)
◆ 手:なし
◆ 脚:なし
◆ 足:ブライズメイドサンダル(アップルグリーン)
◆ 首:スライトヒーラーネックレス
◆ 耳;ドルイド・ヒーラーピアス


前回の時はピンクっぽい正装だったので、今回は緑っぽく統一してみました。

なぜか、正面からのSSを撮り忘れてしまったので、今回は詳細だけになります(つд⊂)


一応、エタバン用というコトで、キル・オア・ダイさんを呼んでメイクアップを・・・・wwww

ffxiv_20150904_221432.png



ffxiv_20150904_213203.png

ちょっと髪型を変えて、ボディペイントで化粧をしました。

濃いのがあまり好きじゃないので、薄ーめにしたので

まぁ、誰も気付かないレベルですよww

案の定、髪型のコトすら、誰にも突っ込まれせんでしたwww

_GbjKUI1h6Jutnr1441479539_1441479614.png


ちょっと早く付いたので、ベヒーモスに優雅に座ってほかごとをしていて

ffxiv_20150904_215911.png

ふと、画面に目を向けると、こんな状態にwww

ffxiv_20150904_215927.png

おそらく他の参列者でしょうwww

門番みたいな感じになっていましたwww

その後、ぞくぞくと参列者も現れて、ステキなエタバンが行われました(*゚▽゚*)

エタバンの話なのに、自分のコトしか書いていないですねwww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する