船上花火デートを満喫してきました。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

新生祭、紅蓮祭も終わり、ようやく秋の訪れを感じる今日このごろ。

今日は新生祭前夜に花火デートをしてきたので、そのお話を・・・・。

ffxiv_20150907_002251.png

今週分の禁書集めを無事に終え、攻略手帳のリーヴの部分を埋めるために

まったりとコスタ・デル・ソルでワインを拾っていた時のコト。

とある方からTELが・・・・。

ffxiv_20150906_235151.png

こちらのかわいいララフェルはニケさん。

以前から、自分のブログにコメントを書いてくれていた方です。

いただいたコメントで、同じまんどら鯖にいるコトは知ってたんですが、

実際にお会いする機会がなかなかなくてですね・・・・。

というか、「いつもコメントありがとうございます、同じ鯖なので会いにきましたっ!」 って

突然自宅に押しかけたら困るでしょ? むしろ引くでしょ?ww

ニケさんはある検証のためにコスタ・デル・ソルを訪れていたそうで、

今回出会えたのはホントに偶然なんです。

だって、「ワイン拾い」のリーヴがない!(つд⊂) → トランキル へテレポ。 

「タマゴ拾い」のリーヴがない!(つд⊂) → コスタ・デル・ソル へテレポ。

を繰り返していたもので・・・・ (。・ ω<)ゞてへぺろ

ffxiv_20150906_235053.png

と、いう出会いから、エオルゼア時間で丸1日まったりとお話。

その後、ニケさんのお誘いでコスタ・デル・ソルから行ける釣り用の船上へ・・・。

ffxiv_20150907_002033.png

自分は紅蓮祭の魚納品クエスト用かな?と思ってたんですが、どうやらいつでも行けるようです。

そして・・・・・。

ffxiv_20150907_002706.png

ここから見える花火が絶景なんです (//∇//)

ffxiv_20150907_002709.png

海上なので、遮蔽物とかも一切なく、そして人がいないので、PC的にも優しいwww

他に誰もいなかったので、花火デート状態です。

ffxiv_20150907_003848.png

花火を見ながら雑談して、あっと言う間に時間が過ぎていったんだけど、

FF14が描く世界ってホントにキレイだなーって再認識(*゚▽゚*)

そして、しばらくして・・・・。

ffxiv_20150907_002711.png

おとずれるクライマックス!! (//∇//)

ffxiv_20150907_002713.png

あと、一晩中花火を見てるのって初めてで、今更って感じなんだけど、

花火って種類がたくさんあって、めちゃめちゃ凝ってるのね・・・Σ(゚д゚lll)!!

花火のSSを撮りまくったので載せようと思ったんだけど、全部載せると記事がSSだらけに

なっちゃいそうなので、別の機会に花火のSSだらけの記事を書きたいと思います♪

記事というか、SSだけかなwww

ちなみに花火を待ってる間も星空がめっちゃキレイです(/ω\*)

ffxiv_20150907_003037.png

ニケさん、ステキな場所を紹介してくれてありがとう♪

フレンド登録もしていただいたし、改めてよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ

JvLBB8VbEdyID_E1441720099_1441720113.png

花火が終わって、夜が明けたあともいろいろお話をしてたんですが、

偶然というか、角度的にというか、まぁ・・・

(/ω\*) ってなりそうなSSが撮れたので、次回に載せますねーww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 






Comment

  • 2015/09/09 (Wed) 03:17
    にけ #- - URL
    No title

    とろんちゃんが自宅に押しかけてくれたら引かずに引き込みます^ ^

    (/ω\*) ってなりそうなSS!!
    とても気になる(`・ω・´)

  • 2015/09/09 (Wed) 18:35
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    にけさん、いらっしゃいませー。

    じゃあ、今度押しかけますwww

    (/ω\*) は完全に偶然の産物だけど、お楽しみにww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する