私は百合ではありませんwww

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

前回、前々回と花火のコトを書いてきましたが、

今回は花火が終わって、夜が明けた時のお話しです。

あと、告知したSSもお見せしますー。

ffxiv_20150907_004538.png

船上に来る時に、ニケさんエスコートしてもらったんだけど、ニケさんがグランチョコボを

持っていると言うコトでさっそく乗せてもらいました。

ffxiv_20150907_004414.png

ララフェルの2人乗りのカワイイですなぁ♥

なかなかグランチョコボをじっくり見る機会ってないもので、

いろいろ見てたんですが、あるコトに気付く・・・・。

ffxiv_20150907_004422.png

こ、この座り方は・・・・・!!!

ア、アウラのアレじゃないか・・・・!!

別角度から無駄にもう1枚ww

ffxiv_20150907_004452.png

この座り方、女性座り、アヒル座り、ぺったんこ座りという名称だそうで・・・・。

ffxiv_20150910_173141.png

あいこめでジョルノも言っていましたが、

骨格的に男性はこの座り方は出来ないらしい。

あと、ジョルノ的に膝への負担がぱないらしいww

ffxiv_20150910_173115.png

座れる、座れないの前に、このままチョコボ走ったら落ちるよねwww

ちなみに、モデルはガル鯖にいる、アウラに転生したワタシですwww


とまぁ、そんな中、夜も明け、太陽が昇り始めまして・・・。

ffxiv_20150907_004854.png

なにげにDirectX 11対応にしてから、日の出を見るの初めてかも・・・・。

DirectX 11になってから、水の表現がホントにキレイだなーって思ってたけど

船上から見るコスタ・デル・ソルも絶景です。

ffxiv_20150907_005053.png

海、めっちゃきれいヽ(*´∀`)ノ

で、自分はそろそろ寝る時間になって、ニケさんとはお別れ。

ここで偶然が生み出したSSをどうぞwwwww

ffxiv_20150907_010407.png













ffxiv_20150907_010403.png

きゃー(/ω\*)  注)とろんちゃんは百合ではありませんww

お別れでお互いハグのエモートをしたのです。

タイミングとカメラの角度、ニケさんがちょっとサイズが大きかったコトもあり、

こんなハレンチなSSが出来上がりましたww

偶然の産物、恐るべし・・・・!!!!

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 




Comment

  • 2015/09/11 (Fri) 17:11
    にけ #- - URL
    No title

    まさか出会ったその日にこんなハレンチなSSが撮れているとはw
    しかしララを愛でる者の一人として画面の前でにっこりした僕でした!

  • 2015/09/15 (Tue) 08:30
    とろんべ。 #74WU3Slc - URL
    No title

    にけさん、いらっしゃいませ。

    自分もSSを見返しててビックリでしたwww
    ある意味、奇跡の1枚です(*゚▽゚*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する