何事も○○から入るスタイル。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

自分が所属しているFC 「Tea Time」は先月、結成2周年を迎えました。

その中で、深夜ノリというか、他の方のブログを読んだりした影響もあって

FCの制服を作るコトになりました。

ffxiv_20150921_150550.png

マスターがフォーラムにスレッドを立てて、いろいろ説明。

せっかくなので、Made in Tea Timeにこだわって、素材集めとかやっちゃおうって

感じでいろいろFC内で盛り上がっております(´∀`)




そんな中、とあるメンバーから


◆ 家の1フロア ( 一部 ) を会議室っぽくして、みんなで制服会議したいのう。


という書き込みが・・・・!!!








ffxiv_20150921_213336.png

やりましょう!! ハウジング番長として!!!

何を隠そう、私は何事も形から入るスタイルww


会議室作り、開始~♪

と、いう訳で、さっそく会議室作りスタートです!!

ぶっちゃけ、倉庫にある家具である程度は出来そうだったんだけど、

せっかくだしパッチ3で実装された家具の方がいいかな?的な感じで

我がFCが誇る極クラフターに作ってもらいました(´∀`) あ、一部の材料は自分で集めたよww


と、いう訳で、コレと、

ffxiv_20150921_145001.png

コレを作って頂いて、

ffxiv_20150921_145144.png

こんな感じに配置♪

ffxiv_20150921_145440.png

会議っぽい雰囲気ど出したかったので、書類と筆記用具を配置。

ffxiv_20150921_145727.png

さらにさらに、飲み物とお茶菓子を配置。

ffxiv_20150921_145912.png

こんな感じで会議室、完成でーす(´・ω・`)

と、いう訳で、存分にミーティングしましょうwww

ffxiv_20150921_151246.png

何事も形からwww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する