勃発!!FC内●●●論争!!

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

先日のFCでも雑談タイムでのひとコマ・・・。

おそらく、今後も続くであろう論争。今日はその一旦ですww

ffxiv_20150924_223337.png

日課の討伐ルレから帰ってくると。

◆ 「とろんちゃ~ん。」 

■ 「は~い?」

◆ 「とろんちゃんはキノコとタケノコ、どっちが好き?」


ひさしぶりのキノコ・タケノコ論争が勃発!!

どうやら、フレンドさんとかもいて、sayモードで会話しているらしいので、

会場である個人部屋で直行しました。

ffxiv_20150924_223422.png

● 「さぁ、とろろんは・・・・。」

■ 「う~ん、タケノコ。」 (たけのこ派)

● 「wwwwww。」(たけのこ派)

◆ 「・・・・・・・・。」(きのこ派)

▼ 「あわれにも、タケノコに戦争を仕掛けた結果がこれかwww」(たけのこ派)

● 「ホントにキノコ派1人だけなのか・・・??」(たけのこ派)



ffxiv_20150924_223436 - コピー

◆ 「とろんちゃん、もう1回聞くよー。」(きのこ派)

◆ 「きのこ と きのこ のどちらが好きかな?」(きのこ派)

■ 「え?なんて??www」(たけのこ派)

● 「これだからキノコ派は・・・・。」(たけのこ派)

▼ 「タケノコの方が売り上げ高いみたいだしねー。」(たけのこ派)

◆ 「そういう本当っぽいコトいうのヤメテww」(きのこ派)


ウチのFCは圧倒的にキノコ不足のようですwww

ffxiv_20150924_223530.png

● 「最後のチャンスとして、PVPで決着を付けよう!!」(たけのこ派)

◆ 「いや。7対1になるww」(きのこ派)


と、まぁ、こんな感じでけっこうな時間まったり雑談してました。

こーゆー時間がなにげに1番楽しいww

今後も続くであろう、キノコ・タケノコ論争・・・。

みなさまはどっち派ですかー??ww



雑談中、みんなでまんどらごらのミニオンを出してたんだけど、

気づいたら囲まれてましたww

ffxiv_20150924_223949.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 







Comment

  • 2015/10/03 (Sat) 20:51
    Mr.N #- - URL
    きのこ最高

    やっぱりきのこは最高ですよね!
    今日もきのこの山を3つたべました。とてもおいしいです。

    みんなも食べよう!!

  • 2015/10/06 (Tue) 01:59
    Mrs.M #- - URL

    Mr.Nはきのこの山を食べすぎです。
    ここは健康面を考えてきのこの山だけでなく、たけのこの里もしっかり食べましょう。

  • 2015/10/07 (Wed) 23:31
    とろんべ #74WU3Slc - URL

    Mr.N 様、Mrs.M 様 いらっしゃいませ。

    そして、コメント欄でも戦いが始まっていらっしゃる・・・。
    きのこ・たけのこ論争、恐るべし・・・(つд⊂)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する