Have a Party!!

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

旧サービス時代を含めると、9月30日で5周年を迎えたFF14。

エオルゼア各地でいろいろなイベントが行われていますが

今日は槍鯖に行ってまいりました。

oVtTTwDPo1tqXvq1443963316_1443963693.png
本日、参加させていただいたイベントはこちら。

★ イベント&主催:ダンス&おしゃべり会 (主催 Anemoneさん)

★ 日時&場所:9月30日(水)  21:00~、リムサ・ロミンサ:バデロンの酒場

★ 内容:ダンスしながら5年間を振り返るおしゃべり会。
       ・この5年間の思い出を振り返りながら、いろいろとおしゃべりをしたい人。
       ・おしゃべりをただ聞いてみたい人。
       ・とりあえず、踊っていたい人。
       ・私のミラプリ自慢をしたい人
       ・みんなでわいわい記念撮影とかをしてみたい人。  などなど。

★ 備考:平日でしかも急な告知&レガジーな思い出多めかもしれませんが、当日予定が特にない方、
      おヒマな方、気が向いたらご参加いただければうれしいです。(特に参加申請は必要ありません)


こんな感じの内容のイベントです(*゚▽゚*)

自分は新生してからの光の戦士なのですが、以前、一撃確殺SS日記にまいでぃーさんに会いに行った際に

槍鯖にもキャラを作ってあります。(しかも、リムサ・ロミンサスタートで。)

と、いう訳で、会場に向かいます・・・・。

ffxiv_20150930_211420.png

お・・・・・・??

ffxiv_20150930_211428.png

おおお・・・・・・??

ffxiv_20150930_211432.png

おおおおおーーー!!もう始まってるー(´∀`)

各自、自由に踊っております♪

主催のアネモネさんのご挨拶をして、自分もLet's dancing♪♪

ffxiv_20150930_210525.png

ちょっとレベシングをしてたとはいえ、豊穣の舞しか踊れません・・・・(つд⊂)

ffxiv_20150930_210358.png

どなたがいるのか、どりあえずキョドるww

ffxiv_20150930_210401.png

会場はみんながsayモードで、ざっくばらんにお話をしている感じ。

和気あいあいとした、まったりとした雰囲気です。

新生から2年でこれだけの思い出があるのだから

旧からやってる光の戦士はもっと思い出がありますよね(´∀`)

ffxiv_20150930_212653.png

なかなかお話しにはいれず、終始聞き専でしたが、楽しい時間を過ごすコトが出来ました♪

主催のあねもねさん、会場にいたみなさま、いろいろありがとうございました。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する