これがオレたちの制服だっ!!

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

9月21日の記事 で、FCの制服を製作中ってお話しをしましたが、

先日、話もまとまり制服が完成いたしました♪

ffxiv_20151019_003742.png

まずはロドストのフォーラムで各自、制服にしたい装備を好きに書き込んでいきます。

蒼天のイシュガルドで実装された、新しい装備の

アルケオーニスクラフタージャックコートとか、アンフィプテレベストとか、

ffxiv_20151020_185540.png

パッチ2.0シリーズの

フォリジャーベストとか、フェルトブリオーとか、

ffxiv_20151020_185606.png

どんどん候補が上がっていきます。

さらに、試着出来るように、色合いが見れるように、と

我がFCが誇る極クラフターが装備をカンパニーチェストに入れてくれました。

82swGu86b2Yrhpg1445309030_1445309160.png







そして、決まった制服が・・・・・・・。








cSfyS1hJRresQcK1445338133_1445338143.png

まさかのカンパニータバード! (;゚Д゚)!!!

ウチの4隻の飛空艇ががんばってくれたみたいで、

全員分のダスクレザー入手のメドが立ったようです。

カンパニータバードはカワイイけど、素材の価格的にちょっと現実味がないよね・・・・、と

自分でフォーラムに書いていたので、まさかの大抜擢でしたww


そして、後日 開かれた色ミーティング。

各自、好きな色を上げて、実際に着てみます。(この時点ですでに圧巻ww)

あ

さらにさらに、制服の色を統一した時にどんな見栄えになるかも試します。

試しにスカイブルーに統一してみました♪

い

その後、1人3票で投票開始デス。

票をバラしていれるもよし、1コに集中させていれるのもよし。

自由な形にして、決まった色がこちら。

CRjs_B1VEAEEmxo.png

投票の結果、ディープウッドグリーンに決まりました~♪

うん、いいんじゃないでしょうか??

さも、ミーテイングにいたような感じで話していますが、

実は私、用事で参加出来ませんでしたので、

SSはマスターのアップしたロドストのものを使わせてもらっております。


で、翌日、インして制服が授与されますヽ(´▽`)/

ffxiv_20151018_000534.png

受け取った時に庭にいたFCメンバーと勝手にパシャリ。

ffxiv_20151018_214028.png

うん、FCメンバーが同じ服装をしてるって制服って、すごい・・・・イイ!!!

色ミーテイングに参加したメンバーは記念撮影したみたいだけど、

自分いなかったので、全員で記念撮影がしたいなぁ♪

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 








Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する